てぃーだブログ › 明るく楽しく元気よく♪大里JFC › 大会 › 大会(U12) › おきぎんJカップ県大会3回戦突破☆*°初のBEST8!!

2021年02月06日

おきぎんJカップ県大会3回戦突破☆*°初のBEST8!!

おきぎんJカップ県大会3回戦突破☆*°初のBEST8!!


いつも通り集合はリラックスムードの様子です。
おきぎんJカップ県大会3回戦突破☆*°初のBEST8!!


でも、試合前の練習は、
ピリッといい表情してますねー。
卒業前にいい写真をありがとう🎶
NICEカメラマンです。
おきぎんJカップ県大会3回戦突破☆*°初のBEST8!!


今日も無観客試合、コーチからの速報が
とっても楽しみな試合開始時間になりました😘
おきぎんJカップ県大会3回戦突破☆*°初のBEST8!!


前半に、キャプテンのフリーキックでゴール🥅
LINEは開いたまま、画面凝視のワタシです。
おきぎんJカップ県大会3回戦突破☆*°初のBEST8!!


後半の残り少ない時間で追いつかれたよう、
1ー1から両者譲らず、PK戦へ。

振り返れば。
現6年生の彼らが5年生のときから、
大きな大会でPK戦に勝ったところを、実は。。。

1度も見たことがありません😆

でも、だからこそ、今度こそ❗
保護者、監督、コーチ一同、
チームみんなで念を送ります。
おきぎんJカップ県大会3回戦突破☆*°初のBEST8!!


おきぎんJカップ県大会3回戦突破☆*°初のBEST8!!


PK戦 大里JFC③ー①FCヴォルティーダ

おきぎんJカップ県大会3回戦突破☆
タイトル通りのBEST8入りです😆👍

明日は比屋根FC戦、連戦になりますね。
おきぎんJカップ県大会3回戦突破☆*°初のBEST8!!



まだまだ試合ができる喜び⚽️
色んなことに、とにかくありがとう🌸
子どもたち、このモチベーションを保ちつつ、
今日は疲れをしっかりとってね。

そして明日も、明るく楽しく元気よく❗️❗️

大里JFC創部25年以上、
初の県大会ベスト8速報でした☆

先輩方、明日10時半スタートです、
コロナ対策で無観客試合のため、
南城市大里から念をお願いします🤗


同じカテゴリー(大会)の記事
なんじぃカップU12
なんじぃカップU12(2022-08-07 23:38)

島尻リーグ第5.6節
島尻リーグ第5.6節(2022-05-08 01:26)


Posted by ozatojfc at 20:26│Comments(0)大会大会(U12)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。