【PR】

  

Posted by TI-DA at

2022年07月24日

U11ユサンディリーグ⚽️

本日はU11ユサンディリーグに参加させていただきました⚽️
灼熱の中子供達3試合頑張りました!!


アップ中の子供達♡
いつも素敵な表情を撮って下さるYさん📷✨
ありがとうございます😊




 ⚽️本日の結果⚽️
 大里JFC vs三和 FC
🙌6一1 勝
 大里JFC一FC南
🥲0一3 敗
 大里 JFCvs那覇ジュニアSC
🙌5一0 勝
 2勝1敗です!!


気持ちの入ったスローイン⚽️♡


Rくーーの初ゴール🙌🙌🙌
今日はお家でお祝いだね✨✨


ひとつひとつのプレイを丁寧に大事にしていこう!!


保護者の審判やコーチ対応等
いつも心強いサポートありがとうございます!!


たくさんのサポート応援に感謝です📣


試合の合間も元気いっぱいの子ども達☺️
子ども達の笑顔から元気をもらいました♡
(大きな少年が約1名😁♡)




💙💙集合写真💙💙
本日も暑い中保護者の皆さんのサポートがあり
子ども達が安全に活動する事が出来ました。
ありがとうございます😊


監督コーチ陣の皆様
いつも子供達の為にご指導ありがとうございます。


大里JFCではサッカ大好きな仲間を募集中です😊⚽️
大里南小学校のグラウンドにて
火曜日と木曜日16時半より活動しています。
是非!お子さんと一緒に体験へいらして下さい😊

  

Posted by ozatojfc at 11:05Comments(0)

2022年07月19日

島尻リーグ第13.14節

2022年7月18日(月.祝)

【島尻リーグ第13.14節】
場所:大里南小学校
運営:大里JFC



★1戦目 対 豊見城南JFC



前半は0対0🤣
危ないゴールがありましたがキーパーのユウキが止めてくれました😁✨



後半5分
あさひが粘り強くゴールを決めました⚽



■結果、豊見城南に 1 対  0 で勝利🎉





★2戦目 対 イレブン与那原



やまと2点
あさひ かなや ゆうま 1点づつ
ゴールを決めました⚽







■結果、イレブン与那原に 5 対 0 で圧勝🎉

本日は暑い中監督コーチ保護者の皆さん島尻リーグ運営お疲れ様でした。

今日は多くの保護者にも、お手伝い頂きました。
朝一のグランド整備&コート作成から始まり
駐車場の案内、試合での審判&記録係、カメラマンなど。。。





『大変お疲れ様です🙇

皆様のおかげで無事スムーズな運営を
滞りなく行えました。

『感謝😆&感激😭



これからも、できる時にできる範囲でのご協力を、明るく!楽しく!元気よく!お手伝い!協力し合っていきましょう🙇

...................

大里JFCではサッカーがしたい子供達を常時募集しています✨
火曜日、木曜日に大里南小学校グラウンドにて
夕方4時半から活動しています⚽
また、土日祝日は大会等にも参加しております。

是非ともお気軽に!
お子さんと体験にいらして下さい。

明るく楽しく元気よく ♪大里JFC  

Posted by ozatojfc at 01:54Comments(0)リーグ戦

2022年07月18日

U10島尻東強化リーグ⚽️

本日も監督コーチ保護者の皆さんの協力の中
元気いっぱいの子供たちです!!
サポートありがとうございます😊


そうそう!!
戦術は二の次!!ボールを追っかけよぉー♡


取られたら取り返す!!
負けなーーい!!


本日の結果⚽️
🙌大里JFC5一1北丘
🥲大里JFC3一4船越


大里JFCメンバー全員で最後まで諦めないサッカーをやろう!!
明るく楽しく元気よく ♪
本日も暑い中子供達のサポートありがとうございました!!
保護者の皆さん♡わが子と今日のサッカーを振り返りお話楽しんでくださいね⚽️


新入部員も続々と増え賑やかなU10メンバーです ♪


大里JFCでは共にサッカーを楽しむ仲間を募集しています😊⚽️
火曜日、木曜日大里南小学校にて16時半より活動しています😊
ぜひお子さんと一緒に体験へいらして下さい😊



  

Posted by ozatojfc at 21:12Comments(0)

2022年07月11日

新報児童オリンピック島尻地区予選

7月9/10日@西崎親水公園10工区
夏空の下☀️☀️☀️
2日間にわたり新報児童オリンピック島尻地区予選が行われました。


U10メンバーにとって今期初の公式戦⚽️
初戦は南風原JFC戦です!
南風原JFC先制の中皆んなの頑張りで0一3からの追い上げ!!
あと1点で追いつく!!というところまで頑張りましたが南風原JFCの追加点で引き離され敗戦🥲⚽️
試合結果
🥲大里JFC3一5南風原JFC


2戦目はとみしろGMC戦です!
なかなかボールを運ぶことができずとみしろGMCペースの試合となりました。
それでも最後まで諦めず1点を獲得した事はチームにとっての励みになったと思います😊
試合結果
🥲大里JFC1一5とみしろGMC




子供達のがんばる姿にうるッとしたりじーーーん
としちゃいます♡


お互いに考え確認し合う様子(たぶん笑♡)


  胸熱♡


ぶっかぶかのユニフォームの1年生も頑張りました!!見ているだけで癒されちゃいます😊💛
試合結果
🥲大里JFC0一3東風平JSC


試合後のリラックスした子供達の表情♡
保護者のお父さん達との触れ合いタイムも充実です♪




残念ながら決勝リーグへの進出は出来ませんでしたが今回の悔しい経験をステップに子供達が成長してくれる事を期待したいと思います😊💛
監督コーチ、保護者の皆さん
暑い中子供達のサポートありがとうございました😊
明るく楽しく元気よく♪
来週からの練習もご指導よろしくお願いします😊


大里JFCでは共にサッカーを楽しむ仲間を募集しています😊⚽️
大里南小学校にて火曜日、木曜日16時半より活動しています⚽️
ぜひ!お子さんと一緒に体験へいらして下さい。


  

Posted by ozatojfc at 23:55Comments(0)

2022年07月10日

練習試合

2022年 7月9日㈯
【練習試合】

場所:宮城小学校



対 宮城JFC







前半は2:0でリードしていましたが

後半は3点取られ、逆転されてしまいました😱

結果、2:3で惜しくも敗戦😂🤣







対 城西JFC








0:2で敗戦🤣😂








炎天下の中、全員サッカーで頑張りましたが
2戦とも負けてしまい残念な結果になりました。





しかしながら、試合経験を沢山積んで、間違いなく成長している子供達😙✨

次回に好ご期待ですね⚽

この環境(試合経験を沢山積める環境)をサポートしてくれる監督、コーチ&保護者様

『いつもありがとうございます🙇

明るく楽しく元気よく大里JFC

次回へ続く⚽


...................

大里JFCではサッカーがしたい子供達を常時募集しています✨



火曜日、木曜日に大里南小学校グラウンドにて
夕方4時半から活動しています⚽
また、土日祝日は大会等にも参加しております。

是非ともお気軽に!
お子さんと体験にいらして下さい。

明るく楽しく元気よく ♪大里JFC

  

Posted by ozatojfc at 18:02Comments(0)練習試合

2022年07月03日

豊見城市U10強化リーグ⚽️

小雨さらさら曇空🌧🌧🌀🌀
今日は台風4号の影響も多少ありましたが
子供たち元気いっぱいがんばりました😊🌀🌀


 vs西崎戦!!
皆んなで声出し合ってがんばるぞッ!!


チームプレイ大事にしていこう!!


皆んなの声で助け合い繋いでゴールへ⚽️






本日の結果⚽️
🙌大里JFC7一4西崎
今日は兼城さんとの練習試合にも
参加させて頂きました⚽️
🙌大里JFC2一1兼城


試合後のリラックスタイム♡


U10まだまだ遊具遊びが楽しいお年頃😆🧡


率先して審判学習✨✨ありがとうございます。
監督コーチ保護者の皆さん
今日も子供達のためにご指導サポートありがとうございました。
明るく楽しく元気よく ♪
来週からの練習もご指導よろしくお願いします。


大里JFCでは一緒にサッカーを楽しむ仲間を募集しています😊⚽️
大里南小学校にて16時半より活動しています。
是非!お子さんと一緒に体験にいらして下さい😊


  

Posted by ozatojfc at 13:57Comments(0)