【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年10月23日

沖縄ガールズエイト U-12


こんにちわ~☆

週末 なんじぃカップと同日


名護市の羽地ダムサッカー場で
沖縄ガールズエイト U-12が行われました。

(あんり・・・ちゃんと早起きできたかな~)


FCなんぶにも所属している

あんり・ゆま・りん・なお はその大会に参加し

 結果キラキラ 準優勝キラキラ  

11月25日・26日に行われる

ガールズエイトフェスティバル

「第4回なでしこMIYAZAKIカップ」の

出場切符をGETしました!

 おめでとうございますベー

新聞にも掲載されてましたね~♪





FCなんぶの子供たち

頑張って下さいグー

そして 大里JFCのじょっしぃ~

がんばれ~グー



  

Posted by ozatojfc at 14:25Comments(0)大会

2017年10月22日

2017年なんじぃカップ U-11


こんばんわ☆

週末の台風接近で

強い風に飛ばされそうになった・・・??

カメラウーマンのしろまぁ~です僕ボクサー



2日間の大会も1dayになった

なんじぃカップU-11

雨・風に負けず

子供達、頑張ってプレイしてました~♪赤

そして、

運営でもあり、保護者の皆様の協力で

無事、終える事が出来ました!

ありがとう~ございま~す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


U-11での大会は久しぶりで

応援に来てくれた6年生のアドバイスももらい

成績 2位ブロックの 2位キラキラ でした☆

(4年生の力も借りいましたが・・・GOOD

みんな頑張りました!!

今回は台風接近で
で~だかぁ~のカメラはもっていかず

(雨で濡れたら困る。。。)

携帯の動画撮影からの写真です。












































MVP りんくくすだま


U-11の大会でしたが
6年生・低学年のたくさんの子供達の応援

とてもうれしかった事と

大里JFC OBの中学校の先輩たちも
審判の手伝いをしてくれて

本当、ありがたいです(人´口`)テンクスッ♪

また、遠い所 参加してくれたチームの皆さん
どうも、ありがとうございました!

南城市ジュニアサッカーチームの皆さん
お疲れ様でした。



さぁ~
来週は低学年の上田カップです。

大里JFCのみんなで応援していきましょ~グー


明るく♪楽しく♪元気よく♪

ちばりよー大里JFC~グー



  

Posted by ozatojfc at 20:49Comments(0)大会

2017年10月16日

夏の合宿


こんにちわぁ♪

子供達の元気にボールを追いかける姿を

カメラのレンズ越しに見てはニヤニヤしてる

カメラウーマンしろまぁ~です僕ボクサー

今年の夏はめっちゃ長いですね~(;^_^A

今日も30度超えの真夏日。

溶けてしまいそ~

(私の脂肪・・・溶けてほしいけど。)

さて、先月の30日

恒例の夏の合宿がありました。

ブログUPするの遅くなりやした汗

今年はちょっと手の込んだものをと

スライドショーを作ってみました。

うまくいってるかどうか心配ですが

御覧くださ~い♪

僕ボクサー ↓↓クリックしてね!
https://www.youtube.com/watch?v=igd4NLZgKEo




今月は週末の活動がびっしりで~す!

うれしい~さぁ~ニコニコ


保護者の皆様
子供達のサポートよろしくお願いします!


  

Posted by ozatojfc at 17:24Comments(0)その他

2017年10月11日

島尻リーグ最終節


こんにちわぁ~

そして・・・・

お久しぶりです(^^パー

ちょいと忙しくしていた

カメラウーマンのしろまぁーです僕ボクサー

4月から始まった島尻リーグも

10月7日に最終節をむかえて


結果

23チーム中

ピカピカ3位ピカピカ

子供達よく頑張りましたグー

県大会までの時間
気を緩めず、練習に励んでほしいです。

監督・コーチそして保護者の皆様
暑い中、サポートありがとうございました!

引き続き
子供達のサポートよろしくお願いします僕ボクサー






















県大会前に
栄養会してあげたいなぁ~



明るく♪楽しく♪元気よく♪

ちばりよ!大里JFCサッカー



  

Posted by ozatojfc at 16:02Comments(0)リーグ戦