【PR】

  

Posted by TI-DA at

2023年01月09日

おきぎんJカップ 島尻地区大会

2023年1月7日(土)・8日(日)

おきぎんJカップ
第45回沖縄県ジュニアサッカー(U-12)大会 
島尻地区予選

【予選リーグ】

会場:喜屋武小学校

■1日目■

対 光洋戦

3-0にて勝利🎉

対 西崎戦

0-1にて敗戦😢

1日目は1勝1敗で終了!!

■2日目■

対 三和FC戦の様子はこちら↓ ↓ ↓

決勝リーグに向けて、2位までが先へ進める!負けられない戦い😠

入念な準備運動😚



















シュート練習💥





試合前に、シュウゴコーチ&ハルキコーチよりミーティング
大里JFCの良い所&悪い所を確認。

ベストを尽くせるように、激が飛びますパンチ!





集中力を高め

万全な状態で試合に挑みます。


そして





試合開始⚽


=====前半スタート===============





キアからのゴール前へのクロス⚽

カズマが1トラップ&シュート!!
先制GooooL!!!








前半1-0で折り返し

ハーフタイムへ










後半に向け、修正点の確認🧐



=====後半スタート==========



開始早々!!!

待望の追加点🤗

キーパーのポジショニングの隙を見て、

ゴールエリア外にて
パスを受けたカズマ!!
振り向きざまにシュート!!!
GoooooooL⚽

いつでも周りを見て、落ち着いたプレーができるのは流石😆










前半同様に
ユウシン率いるディフェンダー陣の活躍もあり
ボール支配率も高く
終始攻め立てますが。。。。


相手も必死。


ゴール前でのクリアミスがオウンゴールに繋がり失点の場面もありました🤣



本日一番の盛り上がりとなったのは

こうすけの左サイドを駆け抜けるドリブル突破!!!


からの・・・・・・・・

ゴール前へセンターリング!!!!

そして・・・・・・・・・



走り込んだおとねがダイレクトシュート!!!

GooooooooL!!

となったシーン😋


シュート練習の時の写真でごめんなさい(笑)

結果:3-1で三和FCに勝利🎊

予選リーグを2位🥈で通過!!!

来週の決勝リーグへ🎉



本日も帯同してサポートをしてくれた保護者の皆さん
沢山の声援ありがとうございます


いつも、試合を組んでくれるシン監督&指導をしてくれるシュウゴコーチ&ハルキコーチ



審判をしてくれるレイアパパ(佐久間さん)

レイアの写真(笑)

皆に支えられ、多くの試合が出来ています。

『本当に感謝です』

『本日もありがとうございました』

本当、子供達は恵まれていますね😆

来週は決勝リーグ!!!

皆さんのサポートを引き続きどうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️



  

Posted by ozatojfc at 22:58Comments(0)大会

2023年01月02日

大里JFC蹴り納めだよぉー⚽️

2022/12/29@大里南小学校
年の瀬
OBご招待✨保護者も一緒に
恒例のお楽しみ年末大里JFC蹴り納めでした⚽️🎵
6年生張り切っていきますよぉー⚽️💪💪


バッチバチ⚽️😊🔥


わちゃわちゃな低学年🧡わちゃわちゃなママさんをまとめてくれた平安名コーチありがとうございました😊🧡


OBも来てくれましたよぉー🙌🙌🙌🙌
卒団生の成長が見られる事も楽しみのひとつです😊


⚽️🎵⚽️🎵⚽️🎵




パパさん♪ママさん♪ついつい本気モード😆⚽️🎵 
翌日の筋肉痛は覚悟して下さいねー☺️


最後に参加して頂きました皆さんで集合写真📷✨


今年1年を振り返りサッカーが出来る喜び⚽️✨
子供達が様々な大会へ参加させて頂く環境への感謝の連続でした。監督コーチ陣の皆さんありがとうございました😌
又6年生役員の皆さん🌷企画準備等お疲れ様でした!ありがとうございました😌
新年も保護者一丸となって子供達のサポートをしていきたいと思います。
明るく楽しく元気よく♪
ご指導サポートよろしくお願い致します。  

Posted by ozatojfc at 11:51Comments(0)