てぃーだブログ › 明るく楽しく元気よく♪大里JFC › なんじぃCUP(U-10)開催日決定!!

2015年06月19日

なんじぃCUP(U-10)開催日決定!!

 ハイサイ。

昨年から大会名を変更し開催している『なんじぃCUP(U-10)』の運営会議が昨日ありました。
今大会は、児童オリンピックに向けの強化大会となります。

参加チームも続々と決まり今からウキウキワクワクなのは、指導者のみなさんだけでしょうか(笑)?

大会当日は、『なんじぃ~』も…。来て欲しいなぁ~。


日時:平成27年7月4日(土)~7月5日(日)
会場:南城市陸上競技場
チーム数:16チーム


 さぁ~今大会、頂上に立つのは果たしてどのチームでしょうか?



Posted by ozatojfc at 17:08│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは

今年から那覇市の古蔵シャインズの指導者をしている鈴木です。

なんじぃcupにとても興味があるのですが参加させて頂けないでしょうか?

連絡をお待ちしております。
09029251430
jun-1430@ezweb.ne.jp

宜しくお願い致します。
Posted by 鈴木 at 2015年06月19日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。