【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年06月20日

南城市強化リーグ練習試合



コロナ対策、気をつけることはまだまだありますが、それでも徐々に日常が戻りつつあります。


南城市の数チームでの練習試合⚽️




天気は、夏の曇り☁️
でも、やはり暑っっっっつい!です。


親はマスク着用の上、グラウンドまでは入れません。




近くまで行ける女子たちに、
写真撮影お願いしました📷 




6年生は、小学生最後の1年の始まりです。


試合数は少なくとも、その分、
毎試合感謝の気持ちを持って
思い切りプレーしてほしいと思います。





普通にサッカーのできるありがたさ⚽️ですね。
  

Posted by ozatojfc at 16:46Comments(0)練習試合

2020年06月20日

地域貢献作業:小学校の草刈り☘️

去年からの活動で、大里JFCは
定期的に地域貢献作業をしています。


地域に愛される大里JFCを目指して


今回は、小学校の草刈りです🌱


PTA作業の代わりになればいいなということで、


子どもたちの練習時間に、まずは保護者ががんばりました❗️

1時間半の作業を終えて、


子どもたちに草を回収してもらいます♫


張り切ってトラックへ。


梅雨明けの沖縄、ジリジリと暑い💦


ビフォーの写真を撮り忘れて残念なくらい。


これで、ボールが茂みにとんでも
すぐに見つかりますね😁
  

Posted by ozatojfc at 16:45Comments(0)その他

2020年06月20日

☆新年度初☆練習試合@志喜屋

新年度から2ヶ月以上が過ぎ、
ようやく!いつもの志喜屋グラウンドで、
今年度初の練習試合です😆


梅雨明けの沖縄は、快晴☀️


衰えた体幹をトレーニングで鍛えたり


パスまわしの練習も、楽しめている様子。




のんびりと家で過ごした時間から、
一転、炎天下で走る子どもたち


コロナもだけど、今の暑さだと
熱中症も怖いです。


そんな心配もよそに、
子どもたちは元気いっぱいですね😄


さぁ、大里JFC、活動再開です⚽️⚽️⚽️
  

Posted by ozatojfc at 16:45Comments(0)練習試合

2020年06月20日

卒業生、ありがとう!

ずいぶんと久々のログイン。
コロナと共にブログも自粛してました 笑
ようやく活動再開です☆

まずは、
自粛前に、ささやかながら
卒団親子サッカー and 6年生を送る会
をしました。








大会は中止になり、親子andコーチ陣と対戦☆



対戦してみて、成長がよく分かりますね!

そして、卒業生を送る会



在校生から記念品の
お菓子のブーケや、ナップサックなど。


この賞状と、盾の数😆
素晴らしいです。


中学生になっても、
ここでの経験がそれぞれ糧となりますように

保護者のかたがたも、
おつかれさまでした、
ありがとうございました😊

みなさま、心から、
ご卒団おめでとうございます🎉

もっと派手にやりたかったけど、
送るみんなの気持ちだけは大きく!

⚽️大里JFC、まだまだ続きます⚽️



卒業生、たくさんの感動をありがとう😊
  

Posted by ozatojfc at 15:17Comments(0)その他