【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年11月25日

12月の活動予定

12月決まっている活動は、
◎火・木は、通常練習
◎6日−フットサル:会場ーグリーンタウン体育館
◎13日−フットサル:会場ーグリーンタウン体育館
◎20日−フットサル:会場ーグリーンタウン体育館
◎21・22日−南城市U−11強化大会
:会場ー糸満市平和と創造の森薫ランド
◎28日−U−10大会:会場ー西崎陸上競技

今年は、よく活動しているな〜
自分が大里JFCを手伝い始めて、去年から今年にかけて1番活動していると思います。

今までのOB達には、悪い事したな〜!_| ̄|○ と反省しつつ、
今年もあと1ヶ月頑張っていこう〜!

さぁ〜 大里JFC、ファイティン*\(^o^)/*  

Posted by ozatojfc at 14:09Comments(0)

2013年11月23日

明日は・・・・

明日、24日は、ホームグランドにて試合です。
☆5年生以下は、『 ユサンディL 』
☆6年生は、 『 TM 』
対戦相手は、北中城SCさん、FC西崎さん、です。

◎試合日程は、
#JIS2D21#-9:30〜 FC西崎 ー 大里JFC 審判-北中城SC
2-10:30〜 西崎(高) ー 大里(高) 審判-当該チーム
#JIS2D23#-11:30〜 北中城SC ー 大里JFC 審判-FC西崎
4-12:30〜 北中城(高) ー 大里(高) 審判-当該チーム
#JIS2D25#-13:30〜 FC西崎 ー 北中城SC 審判-大里JFC
6-14:30〜 西崎(高) ー 北中城(高) 審判-当該チーム
15:30〜 当日調整
16:30〜 当日調整

#JIS2D21#・#JIS2D23#・#JIS2D25# がユサンディLの試合
2・4・6 が高学年のTM
の予定で組んでいます。

☆集合時間ー7:30(時間厳守)
☆6年生も試合です!
☆サッカー用具、弁当、水筒、着替え、ボールは、忘れないように!


※コート設営があるので、保護者会の協力が必要です。
お父さんは、試合コート設営!
お母さんは、倉庫の整理!
子供達のため、御協力よろしくお願いしますm(_ _)m

  

Posted by ozatojfc at 15:45Comments(0)

2013年11月14日

試し

サイズを直して再送信


  

Posted by ozatojfc at 11:28Comments(0)

2013年11月13日

今月の予定

今月の予定を報告します。
◎15日(金) ・・・フットサル
☆会場ー大里グリーンタウンの体育館
☆時間ー19:00〜21:00
※保護者での送迎が出来るようにお願いします。

◎16日(土)・・・練習or練習試合
☆会場ー大里南小学校グランド
☆集合時間ー8:30
☆練習開始ー9:00〜
※午前・午後の1日通して行います。弁当、水筒忘れないように!

◎22日(金)・・・フットサル
☆会場ー大里グリーンタウンの体育館
☆時間ー19:00〜21:00
※保護者での送迎が出来るようにお願いします。

◎24日(日)・・・ユサンディLと練習試合
☆会場ー大里南小学校グランド
☆集合時間ー7:30〜 会場設営
☆参加チーム(大里JFC、FC西崎、北中城SC)

保護者へのお願い!
○暗くなるのが早くなっています。また、19:00までには下校出来るように!
学校からも協力依頼がありました。
火・木の練習だけでは、十分な練習が出来ていません。それで週末も練習or練習試合も
予定します。決まっている日程は早めに報告するので、よろしくお願いします。

○16・24日は、コート作成があるので、お父さん方の協力が必要です。
また、お母さん方も倉庫の片付けもあります。


是非とも、ご協力お願いしますm(_ _)m
  

Posted by ozatojfc at 23:00Comments(0)

2013年11月13日

選手権

去った、11月9日(土) 高校サッカー選手権大会決勝戦が行われました。

大里JFCのOB達も頑張っていましたが、残念ながら負けてしまいました。

那覇西高校には、沖縄県代表として、またサッカー少年の目標として、ぜひ国立まで残って欲しいです。

知念高校サッカー部は、新チームに『 選手権準優勝チーム 』という大きな看板を背負うことになりますが、先輩達の頑張りに負けないようなチームになってもらいたいです。




まだ、大里JFCのOBも2年生、1年生に合わせて4人いるので、現大里JFCのメンバーも3年後には、この写真に写っていて欲しいな〜^_^

そのためには、1-見て 2-止めて 3-蹴る 基本的なプレーが出来るように、これからもっと頑張って指導していかないとな!

コーチ陣も、気を引き締めて頑張っていきます。
  

Posted by ozatojfc at 22:25Comments(0)

2013年11月07日

今月のフットサル

さぁ〜! 先月は、体育館の予撲来ずにフットサルが出来なかったのですが、
今月は、やりますよ!

今月のフットサルの会場・予定日・時間です。
☆会場ーグリーンタウン勤労者体育館

☆予定日ー時間
◎8日ー 20時〜22時
◎15日ー19時〜21時
◎22日ー19時〜21時

になっています。
必ず、保護者で送迎が出来る子が参加してください。

保護者の方も運動不足解消のために、参加されてもOKですよ!

  

Posted by ozatojfc at 12:35Comments(0)

2013年11月02日

今日の結果は・・・

今日、予選ブロック最終戦でした。
結果は、
1ー 与那原 3−1 北丘
2− 大里 1−2 キッカーズ
3− 北丘 0−9 佐敷B
4− 大里 0−3 与那原
5− キッカーズ 1−1(PK 3−1) 佐敷B

最終順位
1− イレブン与那原
2− 豊見城キッカーズ
3− 佐敷JSC-B
4− 大里JFC
5− 北丘FC

でした。
う〜ん、外したシュートが決まっていたら!
あの、シュートをふせいでいたら!

〜たら、〜れば!と話したら切りが無いσ(^_^;)

醐最後の大会! 決勝リーグまで残してあげたかったな〜(T_T)
怪我して途中交替したメンバー、
走り疲れて足が動かなくて交替したメンバー、
最後で頑張って走り続けたメンバー!

みんな、頑張っていたけどな〜(T_T)
残念!

5年生以下のメンバーは、新人戦に向けて!
6年生は、南城市スポーツ少年団の大会、島尻地区の6年生大会!

まだ、大会があります。
気持ちを切り替えて、頑張って練習していきましょうd(^_^o)

保護者の皆さん、今日もサポートありがとうございました。
保護者の心強い応援、声援が子供達に力を与え、普段以上の力ることが出来ます。
これからも、子供達のサポートよろしくお願いします。  

Posted by ozatojfc at 19:44Comments(0)