【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年09月11日

島尻リーグ


こんばんわぁ~アップ


今月始めに 43歳のbirthdayを迎えた

大里JFCの追っかけカメラウーマンの

しろまぁ~です僕ボクサー

気持ちはまだまだ30代ですけどね~音符オレンジ

(って、シャワーの水もパシャーって弾く肌20代って
言いたかったけど恥ずかしくて言えない。。。ワラ)


さて、去った日曜日
島尻リーグがありました。


結果
大里」JFC 3-3 ぐしかみ 

大里JFC  4-1 光洋

リーグも終盤に差し掛かってきてます。

子供達の集中力が切れないように

監督、コーチの厳しい言葉

みんなちゃんと耳を傾けて

聞いてるかな~・・・・

いい結果を残して、県大会出場の切符を

GETグーキラキラ したいですね!




































































































今月週末は子供達・監督・コーチ
気持ちを入れての活動です。

保護者の皆さんも気持ちを一つにし
我が子の頑張る姿を応援していきましょう!


引き続き
子供達のサポート宜しくお願いします。


明るく♪楽しく♪元気よく♪

ちばりよー大里JFC!!





  

Posted by ozatojfc at 21:52Comments(0)リーグ戦