【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年01月28日

おきぎんJカップU-12県大会


こんばんわぁ~


インフルエンザが流行ってますが

皆さん、大丈夫ですか~?

手洗い・うがいちゃんとしましょーね。


さて

1月27日 28日 は

おきぎんJカップU12県大会でした。

私は仕事の為応援に行けず・・・・

試合始まる時間が近づくとともに

携帯とにらめっこでした。






みんな緊張してるのか・・・・
笑顔が見られない。











もうすぐ試合です。








選手チェックをして試合にのぞみます!


結果
大里JFC 3-0 久松FC  勝利くすだま

大里JFC 0-3 勝連FC  負けぐすん

残念・・・ここで敗退となりました。

写真撮ることできず こちらも残念。。。

6年生にとって最後の大きな大会で

みんな、力を出し切ったと思います。


保護者の皆様・指導者様
朝早くから子供達のサポート・応援

ありがとうございました。

また、火曜日の練習より
子供達のサポート宜しくお願いします。







  

Posted by ozatojfc at 18:55Comments(0)大会

2018年01月20日

おきぎんJカップ順位決定戦



こんばんわ~♪

今年最初のUP・・・・?

飲みすぎ食べすぎでサボってた??


のカメラウーマンのしろまぁ~です僕ボクサー




先週からおきぎんJカップが始まり

6年生にとっては最後の大きな大会

本日、順位決定戦・・・・厳しい条件での試合

今日勝たないと県大会の切符を逃す試合


みんな気を引き締めて試合に臨んだと思います。

保護者の応援

活動OFFの低学年の応援

その気持ちを一つにした試合

ハラハラ・ドキドキの試合でしたが

大里 1 VS 光洋 0 勝利くすだま


子供達、頑張りました~グーキラキラ 

おめでとぉぉぉぉ~エイサーイヤササァ~♪♪

祝勝会。。。。祝勝会。。。。したいなぁ~

でわ、

今日もたくさん写真撮ったよ~

いい写真たくさんよ~













































































































さぁ~県大会もすぐです!

大里JFCの子供達

保護者の皆さん

指導者様

みんな一丸となって天辺行きましょ!!!!

応援・サポート宜しくお願いします僕ボクサー



  

Posted by ozatojfc at 18:49Comments(0)大会