【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年08月30日

9月の予定

9月は、運動会もあって忙しい月になりそうですね。
今、決定している活動です。
9月7日( 土 )
ユサンディLと練習試合
会場ー大里南小学校グランド
集合時間ー7:30

9月8日( 日 )
ユサンディLと練習試合
会場ー大里南小学校グランド
集合時間ー10:30( PTA作業のため )

9月14・15・16日、22日( 予備日 )
ファミマCUP ( 予選〜順位決定戦 )
代表者会議 ( 9月5日 )
組み合わせは、代表者会議にて決定!


10月12・13日は、南城市大会も予定しています。  

Posted by ozatojfc at 13:33Comments(0)

2013年08月30日

明日8月31日(土曜日)のスケジュール(最新版)

明日は、先日メールで連絡した予定から変更になりました。
午前中の6年生と5年生の集合時間など、変更になります。

の~まんじゅう5.4年生
ユサンディL
会場ー新都心天久公園グランド
集合場所ー大里南小学校駐車場
集合時間ー7:30
出発時間ー7:45 ◆8:30 までにはグランドに到着して下さい。
試合の組み合わせは、
の~まんじゅう大道-大里-9:00〜
の~まんじゅう大里-北谷-10:00〜
の~まんじゅう大道-北谷-11:00〜( 審判)

です。
大里は、試合終了後、東浜グランドへ移動!12:30 までには、東浜グランドへ到着して下さい。

◆『 東浜グランドでの練習試合の組み合わせ』

第1試合(13〜13:40)
A :Wwing vs 坂田FC
B :◆大里JFC vs ぐしかみFC

第2試合(13:50〜14:30)
A :南風原JFC vs プリ天妃
B :南星    vs 船越FC

第3試合(14:40〜15:20)
A :Wwing    vs ◆大里
B :坂田FC U12 vs Wwing U12

第4試合(15:30〜16:10)
A :南風原U12 vs ヴィクサーレU12
B :坂田FC VS  ぐしかみ

第5試合(16:20〜17:00)
A : 南風原 vs 船越
B :南星 vs プリ天妃

第6試合(17:10〜17:50)
A : Wwing U12 vs ヴィクサーレ U12
B : 坂田U12 vs 南風原U12

5.4 年生は、上記の予定になっています。

の~まんじゅう6年生
練習
会場ー東浜グランド
集合場所ー大里南小学校駐車場
集合時間ー11:45
出発時間ー12:00 ◆12:30 までには、東浜グランドに到着して下さい。

の~まんじゅうサッカー用具、ボール、弁当、水筒、帽子、着替え、タオルなど忘れないように保護者からも声を掛けて下さい。
  

Posted by ozatojfc at 11:26Comments(0) 試合予定

2013年08月26日

今日から学校!

おはようございます♪
夏休み終了ですねハート
今日までに夏休みの宿題は、終わったかな??
練習は、火曜日からですね。
体調管理や宿題が残っているなら早くやって笑顔
を見せて下さいね。
大里JFCファイトですよ〜
  

Posted by ozatojfc at 08:29Comments(0)その他

2013年08月22日

お知らせ

> 31日 (土)の午後、ファミマCUPに向けた練習試合の予定です。
> 会場ー東浜グランド
> 時間ー午後(詳しい時間は、後日)、午前中は、島尻東地区トレの練習があり、その後の予定です。
>
> 集合時間なども、後日連絡します。
>
> 5・4年生がメインになりますが、6年生も必ず参加です。
>
  

Posted by ozatojfc at 16:54Comments(0) 試合予定

2013年08月22日

応急手当講習会受講者募集

誰かが倒れた時、あなたはその人を救えますか?
いつ起こるかわからない急病人やケガ人などに備
え、応急手当ての方法を学びましょう。

【上級救命講習】9月7日(土) 09:00~18:00(8時間)
【普通救命講習Ⅱ】9月8日(日) 13:00~17:00(4時間)
【場 所】島尻消消防本部 2階 講堂
【内 容】上級救命講習:成人・小児・新生児の心肺蘇生法、
AED使用法 止血法、異物除去法、傷病者管理法、
傷病者搬送法
【普通救命講習Ⅱ】成人の心肺蘇生法、AED使用法、
異物除去法、止血法
【定 員】上級救命講習:25名
【普通救命講習Ⅱ】30名
【受講資格】中学生以上
南城市・八重瀬町内に現住所のある方
【受講料】無料
【申込期間】8月19日(月)~30日(金) 08:30~17:15

【お問合せ・申込】島尻消防本部 警防課 ☎948-2512

南城市広報誌8月号より


 上記のとおり、島尻消防から募集のお知らせがあります。【上級救命講習】は、定員に達しているそうですが、【普通救命講習Ⅱ】は、まだまだ空きがあるそうです。保護者会並びにコーチのみなさん、受講しては、いかがでしょうか?
  ~玉城Cより~
  

Posted by ozatojfc at 15:37Comments(0)その他

2013年08月22日

連絡です

お盆で食べ過ぎではないですか?

自分は、食べ過ぎ、飲み過ぎで、胃が…

今日、ウークイのところもあると思いますが、気をつけて下さいね。サイズアップ!

さて、今日の練習ですが、風も強いし、宿題の出来も心配なので休みにして来週から練習再開しましょうね。
週末の練習試合も予定していません。


さぁ〜、ファミマCUP、沖銀J-CUPに向けて来週から頑張っていこう〜!  

Posted by ozatojfc at 11:58Comments(0)その他

2013年08月19日

明日

先週で伝えていますが、

明日は、お盆なので練習は休みです。

保護者の皆さん!子供達に、
仏壇に手を合わせて、学校やサッカーやっている時に怪我をしないように守っていてください!ウートートー!
とお願いするよに、伝えてください。



  

Posted by ozatojfc at 20:07Comments(0)その他

2013年08月18日

2013年08月18日

県大会!

昨日、ブログにアップ出来ない状態だったのでアップしたいと思います。(やけ酒ではないですよ!)


初戦は、羽地FCさん!
身長では、うちが勝っていたのですが…
先取点は、うちのやーすーが先制弾! 県大会でのやってくれました。試合は、うちの速攻に対して羽地FCさんは、ボールを回しながら次第にうちのゴールを狙ってきました。
同点ゴールを決められるも、こちらも速攻でチャンスを作るもゴールが遠く、あいてのボール回しに走らされ、足がついていくのがやっと! 相手に勝ち越し弾を決められ惜しくも1ー2 で惜敗!

この悔しさを、次の試合へのバネにして、宇栄原FCさんとの試合に望みました。
2試合目だったからか、みんなの動きが悪い!初戦と同じように相手のボール回しに走らされ、着いて行くのがやっと! 冷静に判断できずにゴールから大きく外れるシュート! ボールに気を取られ、マークを外してしまい相手にゴールを決められ4失点!
このまま、ズルズル追加点を取られ負けてしまうのか〜!と思ったら、キーパーたかと〜のファインセーブ! エースやーすーの意地の得点!
結果は、1ー4 で負けでしたが、出場したメンバーみんな頑張ってくれたので、初の県大会!結果以外の収穫はたくさんあったと思います。

この経験を冬季大会に活かして欲しいです。

県大会まで、ユニフォームの確認、必要物品の準備、マイクロバスの運転などでサポートしてもらった、保護者会の皆様には大感謝です!
これからファミマCUP、南城市大会、沖銀J-Cupなど大会が続きます。子供達が、伸び伸びサッカーが出来るのは、保護者会のサポートのおかげです。
子供達には、自分達がサッカーができる環境を作ってくれている、保護者会への「感謝の気持ち」 を忘れないように指導者一同携わっていくので、これからもよろしくお願いします!



さぁ〜 気持ち切り替え、来週から頑張ってイコ〜!


お盆で、食べ過ぎ、飲み過ぎには注意しましょう〜!(俺か…)  

Posted by ozatojfc at 15:10Comments(0)報告

2013年08月16日

明日

いよいよ明日が県大会です。
大里JFCの対戦相手は、
第8試合(13:30〜予定)VS 羽地FC さん、
第11試合(15:00〜予定) VS 宇栄原FC さん
です。

どちらとも初対戦です。出場チームみんなが強敵、うちがどれだけ出来るのか? それだけが楽しみです。
そう言ったら、子供達に怒られそうなので、トーナメントまで行けるように頑張って欲しいです。

保護者、指導者一致団結して子供達の応援頑張りましょうね‼



Aチーム以外のメンバーは、自主応援になっています。会場まで保護者と一緒に応援に来れるメンバーは、ぜひ会場で一緒に応援しましょう。
来れないメンバーは、Aチームが勝てるように祈ってください〜〜〜!

ファイティン!大里JFC  

Posted by ozatojfc at 18:30Comments(0) 試合予定