【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年10月22日

2018年 なんじぃカップU11

続けて・・・


こんばんわピカピカ

10月20日・21日

なんじぃカップU11がありました。

大里JFCの子供達がんばりましたグーキラキラ 


くすだま準優勝でした!くすだま

おめでと~ございま~す僕ボクサー♪赤



久しぶりに緊張と興奮

カメラ構えるのも忘れて

試合に見入ってしまい・・・

でも、それくらい力の入った試合でした。



美東戦

2-1 くすだま






佐敷戦

4-1 くすだま













決勝戦

FC琉球戦

0-1 負け







6年生の応援もあり

盛り上がった決勝戦


そして 

MVP さくやキラキラ 

おめでとうございま~すくすだま



全試合終了後

6年生ほかOBでの

ミニゲーム







みんな楽しそうでした~♪赤

今週末は合宿あり~の

来月もびっしり活動ありますよ~


指導者の皆様

子供達への指導宜しくお願いします。


保護者の皆様

子供達のサポート宜しくお願いします。


♪ 明るく 楽しく 元気よく ♪

ちばりよグー大里JFCびっくり





  

Posted by ozatojfc at 21:39Comments(0)大会

2018年10月22日

さわふじカップ

こんばんわ!

最近、日の落ちるのも早く

夜は肌寒く

秋だな~って思いながら

読書でもしようか・・・・
(心にもない事を(ワラ))

やっぱり

スポーツの秋サッカー
食欲の秋でしょ~食事

思いっきりおいしいの食べたぁ~いハンバーガー

ダメダメ・・・誘惑に負けないで

しっかり体を動かすぞー。

ってダイエット中の
カメラウーマンしろまぁ~です僕ボクサー

10月14日さわふじカップがありました。

結果
大里 1-3 エスペランサ 負け
大里 1-1 みどりキッカーズ 同点 

2位トーナメント進出

大里 3-1 美原 勝ち
大里 2-0 中原 勝ち

2位トーナメント優勝くすだまですキラキラ 

久しぶりにいい成績・・・
みんな頑張りましたグー

でも、エスペランサ戦
わじわじぃ~した試合だったなぁ。。。。
 
あんな試合は見たくないなぁ。

て思った試合でした。
(モヤモヤ・・・曇り



































キラキラ MVPよしふみキラキラ 
おめでと~ございます!

6年生の活動も残り少なってきています。

みんなで力を合わせて

♪ 明るく 楽しく 元気よく ♪

頑張って欲しいです。

指導者の皆様
引き続き、指導宜しくお願いします。


保護者の皆様
引き続きサポート宜しくお願いします。



♪ 明るく 楽しく 元気よく ♪

ちばりよー大里JFC!


  

Posted by ozatojfc at 18:47Comments(0)大会

2018年10月08日

練習試合



こんばんわぁ☽

昼間はまだ少し暑く

夜はグ~ンと肌寒く

長袖着ないとだめだ~って

ひそかに・・・・

ヒソカニ。。。。

ダイエットしてるカメラウーマン

しろまぁ~です僕ボクサー

(見た目はまだ、自前のダウンジャケット着用)

今日は、U12からU9のそれぞれのカテゴリーでの

練習試合で、みんな活き活きとした表情で

頑張っていました。

普段は高学年へ参加の私。

今日は、低学年の追っかけしました。

みんな一生懸命!!

無邪気にボールに向かう子供達

ミスしても追っかける

とても感動しました。

これからの成長が楽しみですびっくり

今日は低学年中心の写真です。

普段遠くから見れない表情を

見て頂けたら嬉しいです僕ボクサー














































































































そして・・・
大里JFCのOB 大里中のメンバーも
この日リーグで頑張っていました!


















みんなそれぞれ違う場所で頑張っています!

そして、これからの成長が楽しみです。

指導者・保護者のみなさん

3連休でのサッカー活動のサポートお疲れ様でした。

また、明日から

子供達の成長を見守りながら

サポートしていきましょう~僕ボクサー



♪ 明るく 楽しく 元気よく ♪

ちばりよ~大里JFC



  

Posted by ozatojfc at 19:48Comments(0)練習試合

2018年10月07日

島尻リーグ最終節



こんにちわ!

久しぶりのブログ更新です。

本日は 島尻リーグ最終節

6ヶ月かけての長~い長~いリーグ

勝っても負けても今日で最後のリーグ戦

勝って終わろう!大里JFC僕ボクサー




結果・・・・・

大里 6-2 上田 勝ちくすだま

でしたが


大里JFCの子供達は

県大会出場の枠には入れませんでした。


くやしぃ---------(ノ◇≦。) ビェーン!!


くやしぃ---------クヤシイ・・・・kuyashii・・・・


悔しすぎて言葉が見つかりませんぐすん


子供達はどうなんだろう・・・・


でも、一生懸命頑張った子供達

かっこよかったよぉ~!




6年生はみんなと一緒に活動できる時間が

残り少ないけど

次の試合に向けて最後までしっかり

プレイしていって欲しいです。

長丁場の島尻リーグ

大里JFCの子供達

指導者・保護者のみなさんお疲れ様でした。

子供達も1歩1歩成長したと思います。

また、次の活動からのサポート宜しくお願いします僕ボクサー

最後に私達で締めぇぇぇぇぇぇぇハート




♪ 明るく 楽しく 元気よく ♪

ちばりよ~大里JFC



  

Posted by ozatojfc at 16:42Comments(0)リーグ戦