てぃーだブログ › 明るく楽しく元気よく♪大里JFC › 大会 › なんじぃカップU12

2022年08月07日

なんじぃカップU12

2022年 8月 6.7日

『なんじぃカップU12』

場所:南城市陸上競技場
なんじぃカップU12



■1日目■

◎第1試合目

対 久米島サッカークラブ

なんじぃカップU12


なんじぃカップU12




5 対 1 で勝利🎉
かずま 4点
きあ  1点

なんじぃカップU12



◎第2試合目

対 本部JFC
なんじぃカップU12



5 対 1 で勝利🎉
かずま 3点
きあ  1点
    1点

◎第3試合目

対  新川ドルフィン
なんじぃカップU12



3 対 0 で勝利🎉
かずま 3点


■2日目■

◎第1試合目

VS 開南FC 戦
なんじぃカップU12



前半&後半0vs0

☆PK戦☆
なんじぃカップU12



PK戦の末 4 対 3 で勝利🎉

なんじぃカップU12



◎第2試合目

VS 佐敷FC 戦
なんじぃカップU12



2 対 1 で敗戦😭
カズマ 1点

◎第3試合目

対 真和志FC 戦
なんじぃカップU12



1 対 4 で敗戦


ゆうきー、MVP賞頂きました〜❗
『おめでとうございます』🎶✨😆✨🎶
なんじぃカップU12



なんじぃCUPの大会運営にご協力いただいた、6年生の保護者の皆さん、暑い中、大変お疲れ様でした。

大きな怪我や熱中症等もなく大会を無事終えることができました。

反省点も多々ありますが、子供達の素晴らしいプレイもあり、収穫のある大会になりました。

2日間に渡り、ご協力いただきました保護者の皆さま、本当にお疲れ様です。

残念ながら、優勝はできませんでしたが、他チームからもスゴクうらやましがられますほどに
保護者の団結力では圧倒的な優勝。。。😊✨
なんじぃカップU12



『大里さんって!いつも保護者の方が多く手伝ってくれますよねー!』
『大里さんの保護者の皆さんって、みんな仲良さそうですねー!』
『結構、お父さんも来てますねー!』
とか、
なんじぃカップU12



多数のお褒めの声を頂けました🎊
なんじぃカップU12



私たちからすると当たり前に感じていたことですが、当たり前ではないんだなと、改めて感じます。

本当に皆さま、日頃からのご理解とご協力ありがとうございます🙇‍♂️😊

改めて、なんじぃCUPへのご協力ありがとうございました❗️
これからも、よろしくお願いいたします🙇‍♂️😊

...................

大里JFCではサッカーがしたい子供達を常時募集しています✨
なんじぃカップU12



火曜日、木曜日に大里南小学校グラウンドにて
夕方4時半から活動しています⚽
また、土日祝日は大会等にも参加しております。

是非ともお気軽に!
お子さんと体験にいらして下さい。

明るく楽しく元気よく ♪大里JFC


同じカテゴリー(大会)の記事
島尻リーグ第5.6節
島尻リーグ第5.6節(2022-05-08 01:26)


Posted by ozatojfc at 23:38│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。