てぃーだブログ › 明るく楽しく元気よく♪大里JFC › 県1部リーグ3・4節

2024年05月10日

県1部リーグ3・4節

2024.5.6
@具志川運動公園多種目競技場
南城市から慣れないうるま市へ🚗
ナビがないと会場まで辿り着けない保護者Nです😊
GW最終日!!今日も張り切って子供達の応援がんばります📣📣📣
県1部リーグ3・4節


VS FCカマラーダ
任せられたポジションに責任をもてたかな?
県1部リーグ3・4節


チームで声をかけあえたかな?
県1部リーグ3・4節


⚽️試合結果⚽️
🥲大里0一2FCカマラーダ
🥲大里0一3高良FC
県1部リーグ3・4節


VS 高良FC
ファーストボールを大事に競り合えたかな?
県1部リーグ3・4節


課題満載で終えた2敗🥲⚽️⚽️
気持ちひとつでガラッとかわる年代の子供達✨✨
伸びしろに期待したいと思います😊✨✨
初得点が待ち遠しいなぁーーー🙌🙌🙌
明るく楽しく元気よく♪
次の試合もがんばろーー💪💪💪
監督コーチ陣の皆さん保護者の皆さん
運営の皆さん対戦したチームの皆さんありがとうございました🤲✨
お疲れさまでした🤲✨




Posted by ozatojfc at 01:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。