【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年12月29日

徳元選手と上門選手がキターー!

12/29(日)
大里JFC設立25周年記念 フットサル大会でした♪


元FC琉球の徳元選手と上門選手が来てくれました!
そしてなんと、


なんとー


両選手と同じチームで戦えちゃう、夢の企画✨


低学年チーム














高学年チーム












終了後は学校周辺のゴミ拾いを一緒に


プロ選手は環境整備の取り組みもスマート




試合中も終わったあとも。
この背中から子どもたちはたくさんの事を学んだ事でしょう
















予定してなかったサイン会


人だかり






子どもたちへの言葉。そして
移籍先でがんばってきます!行ってきます!の挨拶もありました。遠く離れても子どもたちは今日の事を忘れることはないと思います。
岡山での活躍を楽しみにしています。







徳元選手、上門選手、素晴らしい機会をどうもありがとうございました。

この機会をもてたのも25年続いたからこそ。
今大会は地域の方々、先輩方のたくさんのチームがエントリーしてくれました。
次回その模様をお伝えできればと思います。
  

Posted by ozatojfc at 23:19Comments(0)その他 保護者会 南城市

2019年12月28日

おきぎんJカップ地区予選

12/28(土)志喜屋漁港



①対南星ジュエルズ 1-1 PK3-2 勝ち










PKドキドキ




②対イレブン与那原 4-0 勝ち





















③対豊見城キッカーズ 2-1 勝ち

























U12は予選3試合、U10は練習試合がんばりました🙌
今年最後の試合でしたね、おつかれさまでした🤗
明日のフットサル大会で蹴り納め楽しみましょう♪🥳




  

Posted by ozatojfc at 22:10Comments(0)練習試合大会(U12)

2019年12月22日

なんじぃカップU12 優勝!

12/21(土) 22(日) 開催


やっと


やっと


やっと


やっと


言えたーー!


おめでとう


おめでとう!


おめでとう!!


優勝🎊


おめでとうーーー!👏👏👏




















そわそわ




いちゃいちゃ




いちゃいちゃ


優勝決定戦がんばるぞ







前半終了 1-1
指示しっかり聞くよ


給水タイムまで点動かず拮抗


最後まで諦めず粘りました!2点追加!!
3-1で終了


ひとつまた大きくなりました


おめでとー








  

Posted by ozatojfc at 23:19Comments(0)大会南城市大会(U12)

2019年12月22日

J AカップU11県大会③ベスト16

やってきました、
金武町のフットボールセンター
ピカピカのコートです。


5年生、大会では初の人工芝かな?


足もボールも滑ったり、勝手が違うグラウンド
でも、条件はみんな同じ!




アップから気合い充分、
トーナメント初戦は沖縄市のたきばる東フットボールクラブ







よく走って、奮闘しましたが0ー2敗退。

でも、いつもは点を入れられたときに、ふっと集中力がなくなる大里JFCの5年生、
今日は最後まで素晴らしい集中力を見せてくれました!





子どもたちが、ふとした瞬間に成長を見せてくれる、それに立ち会えた贅沢な時間でした。

沖縄は12月でも26度、サッカー日和でした⭐
  

Posted by ozatojfc at 16:23Comments(0)大会大会 (U11)

2019年12月15日

第1回地域貢献活動

ぼくたち私たちは、大里JFCです!


大里でサッカーをやっています


練習や大会で、南城市の施設を使っています


ぼくたちの送り迎えや応援のために、保護者は道路を行ったり来たり使っています。


お弁当のおかずや飲み物を買ったり、サッカーの用具を買ったり、打ち上げなどで地域のお店に行ったりします。


古いゴールポストは錆び付いて危なかったのですが、地域のたくさんの人が応援してくれて新しいゴールポストを買うことができました。今は安全に、練習に打ち込むことができます。


たくさんのありがとうがあります。
お礼を込めて、今日はぼくたちみんなでゴミ拾いしました。




秘密兵器も


地域の方とも大きな声であいさつを交わしたり!


けっこうな距離、ちびっ子一緒に。


あっちもこっちも


よっしゃー


袋もだんだん


埋まってきて


ぱんぱん


12月なのに汗かく天気
ひとやすみ


よいしょよいしょ








分別、まだまだあるよー


みんなで集めたゴミの量!


おつかれさまでした♪



  

Posted by ozatojfc at 14:34Comments(0)その他 保護者会 南城市報告

2019年12月08日

ちなくらじカップ

3位ブロックで優勝🎊👏🏼
子どもたち全員で掴んだ勝利でした(^^)


雨で順延になったんですよね〜
この日はいい天気🌞
明るく楽しく元気よく♪
ボールを追いかけたことでしょう⚽️🏃🏼‍♂️💦



































11/30 同練習試合


虹が…!🌈🌈॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


優勝の前触れだったのでしょうか(*^^*)
お疲れ様でした!!
  

Posted by ozatojfc at 22:00Comments(0)大会(U9)

2019年12月08日

JAカップU11県大会②

今日はいい天気☆
昨日の雨のおかげか、朝のグラウンドが清々しいです。
県大会初日はリーグ戦。
1試合目は、FC琉球石垣戦、
2試合目は仲西戦です。


やるどー!











2試合とも、勝利🏅




どちらものびのびとプレイできたと思います。

県大会ベスト16入り!
続きは次の週末で☆  

Posted by ozatojfc at 21:25Comments(0)

2019年12月08日

JAカップU11県大会①

さぁ、12月7日、いよいよ県大会です!
予選は島尻地区3位通過から。
こどもたちと大人たちも、はりきって参りましょう!

会場は、具志川多種目球技場


開会式は、雨天のため体育館入り口のロータリーで。
気温は18度、風の強い沖縄では体感気温が13度くらいになります。

雨がっぱ、防寒グッズ、温かい飲み物。
1日分持参して気合入れてきましたが、
グラウンドコンディション不良のため明日に延期です💔

そのまま、知念の体育館へ移動して、2時間トレーニングになりました。











実は、ボールを使った練習は久しぶりとのこと。
生き生きと嬉しそうなこどもたちでした。

明日は、頑張ろうね☆
  

Posted by ozatojfc at 21:03Comments(0)大会大会 (U11)

2019年12月01日

フットサル大会 参加チーム募集中!

おかげさまで大里JFCは25周年を迎えます✨

12月29日(日)フットサル大会を開催します。
参加チーム募集中です⚽️



新たにホームページも立ち上がりました。
大会の詳細、活動内容などはホームページをご覧ください。

よろしくお願いします✨
➡️➡️ https://www.ozato-jfc.com/





  

Posted by ozatojfc at 09:00Comments(0)大会南城市報告