【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年07月18日

児童オリンピック

こんばんわ☆

2度目の投函です。

濃い連休3日目はU-12はOFF

ちょっくらU-10の」活動2日目

児童オリンピックへ出かけた

カメラウーマンしろまぁ~です僕ボクサー

入部したてのメンバーも数名いて

頑張ってボールを追いかけていました。

(おだんご~おだんご~)



結果

大里 0-1 グランフォルティス 負けうわーん

大里 3-0 豊見城キッカーズ 勝ちくすだま


太陽ギラギラ晴れ暑い中

子供達一生懸命頑張っていました!

なんか

城間ツインズもこんな時期あったなぁ~って

懐かしがって見ていたしろまぁ~です

(ノω`*)んふふ♪


では、頑張った子供達見てね~































































火曜日に練習のミーティングで

コーチに「試合をして楽しかった人~?」

(嬉しかった人~・・こんな感じだったかな・・・)

の問いかけに手を挙げた子供達がたくさんいたのに

とてもうれしかった~。

U-10も

たくさん、試合を経験してどんどん成長していって

欲しいですね~♪



保護者・指導者のみなさん

3日間猛暑の中

帯同ありがとうございました。

引き続き

子供達のサポート宜しくお願いします。

本格的な夏ですので、熱中症対策も

宜しくお願いします。

♪ 明るく たのしく 元気よく ♪

ちばりよー大里JFCグー



  

Posted by ozatojfc at 22:25Comments(0)大会

2018年07月18日

マイテレホンカップU-12


こんばんわキラキラ 

先日の連休は濃い濃い濃い活動

3つのカテゴリーに分かれての活動

天気もピーカン晴れ

脂肪も溶けてしまいそうだった

カメラウーマンしろまぁ~です僕ボクサー

マイテレホンカップU-12では

トレセンメンバー2人は別活動

いつも頼りにしてて

今回の大会はちょっと不安のメンバー

いざ試合が始まると

そんな不安も忘れてピッチを走ってた子供達でした。



1日目のメンバー



このメンバーで1日目は戦いました。

結果
大里 2-0 西原東 勝ちくすだま

大里 1-0 沢岻   勝ちくすだま

2位で通過です!








2日目のメンバー




本田の「敬礼パー」で気合120%です。


結果
大里 1-2 当山 負けうわーん

大里 2-0 坂田 勝ちくすだま

2位リーグ3位でしたキラキラ 

もう1歩だったのにな~ぐすん残念。

でも、楽しくプレイできたようで(^^♪

得点入れたら みんなで「敬礼パー」しよ~

って子供達で盛り上がり

それが出来た!見れたのにはよかったぁ~

また、次もみんなで盛り上げてプレイしてね♪

でわ、頑張ってる子供達見てね。




































































保護者・指導者のみなさん
暑い中ありがとうございました。

引き続き

子供達のサポートよろしくおねがいしま~す僕ボクサー


♪ 明るく 楽しく 元気よく ♪

ちばりよ~大里JFC


  

Posted by ozatojfc at 21:37Comments(0)大会

2018年07月07日

沖縄ファミリーマートCUP U-11 県大会

こんにちわ!

今日は
沖縄ファミリーマートCUP U-11県大会
が行われております。

私は仕事で行けなく

結果が気になりながら仕事してる
カメラウーマンしろまぁ~です。







開会式
周りは強豪チーム・・・

いえいえパー)))

大里も負けていません!!!








この後10時から
みどりキッカーズAサンと試合








あぁ・・・
ドキドキするさぁ~



結果
大里JFC 4-2 みどりキッカーズA 勝ちくすだま

やりました!!
次のステージへ進みましたキラキラ 

休む間もなくすぐ試合

集中が切れないようにみんな頑張れ~!




・・・と
6年生志喜屋組は
応援してるかなぁ~



次の試合は
FC琉球U-12サンとの試合


試合結果

大里JFC 3-4 FC琉球U-12 負けうわーん

うぅぅぅぅ・・・・

いい試合だったようで
もう一歩及ばず。

おしぃ・・・。

みんなよく頑張っていたそうです!

子供達どんどん成長してます。

保護者のみな様・指導者様
朝早くから場所取り・荷物運び等
お疲れ様でした。

まだ、終わってナイナイ

引き続き
子供たちのサポートよろしくお願いします。


♪ 明るく 楽しく 元気よく ♪

チバリヨー大里HFC!!



  

Posted by ozatojfc at 12:22Comments(0)大会