【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年10月28日

高校サッカー

昨日、高校サッカー選手権準決勝を観戦してきました。

知念高校が延長後半に決勝点を取って、勝利!

11月9日(土)の決勝に進みました。

知念高校サッカー部には、大里JFCのOBが、7人在籍!
昨日の試合には、2人出場していました。

OBが、活躍していることは、現大里JFCのメンバーにも励みになるかな?

2日の予選Lあと2試合、気合い入れて頑張って欲しいです。
  

Posted by ozatojfc at 12:50Comments(0)

2013年10月28日

土曜日

『 2013おきぎんJCup第36回沖縄県ジュニアサッカー(U-12)大会島尻地区大会 』

◎26日(土)
◯会場ー東浜多目的広場
☆対戦相手
第2試合 vs 佐敷JSC(B) 1-4 で負け
第5試合 vs 北丘FC 4-0 で勝ち
で1勝1敗 !
朝は、頭は起きていない! 身体は、硬くて重い!
集合時間をもっと早く!
会場到着も早く! ウォーミングアップさせようか!コーチと打ち合わせしています。


◎2日(土)のお知らせです。

◯会場ー南城市知念志喜屋漁港多目的広場
◯集合時間ー7:15
◯集合場所ー大里南小学校駐車場

☆対戦相手
第2試合 10:00〜 vs 豊見城キッカーズ
第4試合 12:00〜 vs イレブン与那原

保護者の皆さん‼︎
子供達が、力を発揮出来るようにサポートしていきましょう〜
♪───O(≧∇≦)O────♪  

Posted by ozatojfc at 12:49Comments(1)

2013年10月24日

おきぎんJCup

さぁ〜、今週土曜日から始まる、冬季大会
『 2013おきぎんJCup第36回沖縄県ジュニアサッカー(U-12)大会島尻地区大会 』
の事を報告します。

大里JFCは、10月26日(土) と、11月2日(土)になります。
◎26日(土)
◯会場ー東浜多目的広場
◯集合時間ー7:45
◯集合場所ー大里南小学校駐車場

☆対戦相手
第2試合 10:00〜 vs 佐敷JSC(B)
第5試合 13:00〜 vs 北丘FC

◎2日(土)
◯会場ー南城市知念志喜屋漁港多目的広場
◯集合時間ー7:45
◯集合場所ー大里南小学校駐車場

☆対戦相手
第2試合 10:00〜 vs 豊見城キッカーズ
第4試合 12:00〜 vs イレブン与那原


5チームの中から、決勝リーグに進出できるのは、2チームだけです。
6年生にとっては、小学校最後の公式戦です。
小学校サッカーチームとして最後の大会を県大会出場で締めくくりたいですね。

今日は、台風の影響で練習出来なかったのは残念ですが、
◯南城市大会、
◯糸満合宿
での体験、経験を本番で発揮出来るように、体調に気をつけてながら土曜日まで過ごしてください。

保護者の皆さん‼︎
子供達が、力を発揮出来るようにサポートしていきましょう〜
♪───O(≧∇≦)O────♪  

Posted by ozatojfc at 21:24Comments(1)

2013年10月24日

今日の練習

今日の練習は、中止にしますね!

子供達のお迎えよろしくお願いしますm(_ _)m
  

Posted by ozatojfc at 14:49Comments(0)

2013年10月23日

合宿

今年、初めての合宿ました。

宿泊先が、糸満青年の家だったので、糸満市の兼城ジュベントスさんにお願いして練習試合を組んでもらいました。

◎兼城ジュベントス、光洋FC、FC西崎、GUTSスクール沖縄、そして大里JFC

高学年と低学年のカテゴリーに分かれての試合!
☆高学年は、おきぎんJCupに向けて、ヤースーとコーヤに頼らないように
メンバーとポジションを変えて、他のメンバーも入れ替えてみたり・・・・

残りの練習でどれだけ自覚して動けるかなぁ〜?
だけど、明日は、台風!来るのか?逸れるのか?はっきりしない進路!

《保護者の皆さんへ!》
子供達には、
逸れるかもしれないから、取り合えず皆にはサッカー用具は、準備はしておくように!
学校が、休みになったら、練習も休みになります。
と話しています。
※中止の場合は、保護者会からのメール!また、このブログにアップして
おくので、確認してください。

大会が、今週末から始まります。子供達が頑張って試合できるように
サポートしていきましょう〜!

おい、合宿の話は ・・・・?
ですよね;^_^A

自分、合宿の日は仕事、用事などで抜けたりしていたので、試合結果など詳しくアップ出来ませんm(_ _)m

うちの保護者が、『 がんばれ、大里JFC 』というブログているので、そこで見てくださいm(_ _)m


宿泊先に、豊見城市長杯に参加している北部地区の名護ドルフィンさんとバーモンドCup県大会で対戦した、羽地FCさI泊していました。
羽地FCさんの指導者から連絡先えてもらったので、次に合宿する時は北部遠征?

楽しみが増えた合宿になりました。  

Posted by ozatojfc at 12:10Comments(0)

2013年10月16日

南城市大会2日目

さぁ〜、南城市大会2日目の頁す。

2日目は、前日決定したブロック順位ごとに別れてトーナメント戦です。

試合結果を雰ますね。

◎1位ブロック
佐敷JSC 3−0 国頭FCjr・・・・・佐敷JSC、決勝へ
Wウイング沖縄JFC 0−3 坂田FC・・・・・坂田FC、決勝へ

☆決勝戦 佐敷JSC 1−1 坂田FC PK 2−3 優勝ー坂田FC
☆3位決定戦 国頭FCjr 8−1 Wウイング沖縄JFC

1位ブロック最終順位
優勝・・・・坂田FC
準優勝・・・佐敷JSC
3位・・・・国頭FCjr
4位・・・・Wウイング沖縄JFC

◎2位ブロック
田場FC 1−2 真和志FC・・・・・真和志FC、決勝へ
プリンセス天妃 0−6 船越FC・・・・・船越FC、決勝へ

☆決勝戦 真和志FC 2−1 船越FC 優勝ー真和志FC
☆3位決定戦 田場FC 3−0 プリンセス天妃

2位ブロック最終順位
優勝・・・・真和志FC
準優勝・・・船越FC
3位・・・・田場FC
4位・・・・プリンセス天妃

◎3位ブロック
とみしろGMC 1−2 西原東FC・・・・・西原東FC、決勝へ
泊SC 1−2 高江洲FC・・・・・高江洲FC、決勝へ

☆決勝戦 西原東FC 1−2 高江洲FC 優勝ー高江洲FC
☆3位決定戦 とみしろGMC 0−2 泊SC

3位ブロック最終順位
優勝・・・・高江洲FC
準優勝・・・西原東FC
3位・・・・泊SC
4位・・・・とみしろGMC

◎4位ブロック
SC仲西 2−3 大里JFC・・・・・決勝へ
知念FC 0−6 牧港バッドキッズ・・・・・決勝へ

☆決勝戦 大里JFC 2−7 牧港バッドキッズ 優勝ー牧港バッドキッズ
☆3位決定戦 SC仲西 3−0 知念FC

4位ブロック最終順位
優勝・・・・牧港バッドキッズ
準優勝・・・大里JFC
3位・・・・SC仲西
4位・・・・知念FC

以上の結果になりました。

SC仲西、田場FC、とみしろGMC、真和志FC、国頭FCjr、西原東FC、
泊SC、プリンセス天妃、Wウイング沖縄JFC、坂田FC、高江洲FC、牧港バッドキッズ
12チームの皆様、ブログからで失礼だと思いますが、南城市大会へ参加していただき本当にありがとうございました。
風も強い中、天気も気になりながらの二日間、トラブルなく大会が成功できたのも、各チーム保護者、指導者皆様のご協力があっての成功です。
夜の対戦は、次回の大会後の懇親会までお預けにしておくので、是年も南城市大会の参加への声掛けさせて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))

イヤイヤ!『 南城市長杯 』と冠がつく大会にできるように、南城市ジュニアチーム一致団結して取り組んでいきたいと思います。

今回のこの貴重な経験を、本番で発揮できるように子供達のサポート頑張ていきましょう!
◆─O(≧∇≦)O────♪  

Posted by ozatojfc at 00:58Comments(0)

2013年10月14日

南城市大会

土日の南城市大会(U-12強化大会)の事をアップするつもりが、昨日の大会後に職場の祭りに参加、その疲れで午前中をダラダラ過ごしてしまい、高校選手権大会の応援をしながらアップしようかな〜!と思ったら観戦に集中して出来ず…今になりました。
(何とか、前半の1点を守り切り勝利! 来週は、知念高校vs南風原高校の対戦になります。どちらのチームにも大里JFCのOBがいるので、応援しがいがありますね〜!楽しみが増えました!)

前置きは、これぐらいにして さぁ〜南城市大会^_^

◎12日(土)
Aコート
1-SC仲西 0-3 佐敷JSC
2-真和志FC 5-2 大里JFC
3-とみしろGMC 1-4 田場FC
4-西原東FC 1-2 国頭FCjr
5-SC仲西 0-1 とみしろGMC
6-真和志FC 2-0 西原東FC
7-佐敷JSC 2-1 田場FC
8-大里JFC 3-7 国頭FCjr

Bコート
1-泊SC 0-0 知念FC
2-坂田FC 8-0 船越FC
3-Wウイング沖縄JFC 3-0 プリンセス天妃
4-牧港バッドキッズ 1–2 高江洲FC
5-泊SC 2-2 Wウイング沖縄JFC
6-坂田FC 2-0 牧港バッドキッズ
7-知念FC 0-4 プリンセス天妃
8-船越FC 8-2 高江洲FC

とりあえず、ブロック予選の結果です。
順位は・・・・・
☆Aブロック
1-佐敷JSC
2-田場FC
3-とみしろGMC
4-SC仲西

☆Bブロック
1-国頭FCjr
2-真和志FC
3-西原東FC
4-大里JFC

☆Cブロック
1-Wウイング沖縄JFC
2-プリンセス天妃
3-泊SC
4-知念FC

☆Dブロック
1-坂田FC
2-船越FC
3-高江洲FC
4-牧港バッドキッズ

となりなりました。  

Posted by ozatojfc at 14:16Comments(0)

2013年10月10日

南城市大会

今週土、日曜日は、南城市大会があります。
去年の12月にJAcupに向けて、U-11で南城市のジュニアチーム4チームに他地区から4チームを加えて行いましたが、今回は、U-12の沖銀Jcupに向けて大会(強化L)を行います。

大会会場は、もちろの綺麗な芝生の南城市陸上競技場!

と言いたい所ですが、今回は、全日本少年サッカー大会県大会会場の南城市知念志喜屋漁港多目的広場(T ^ T)で開催します。
(少し芝生が剥げているところがあるけど、土のグランドでは無いから、いいか〜)

グランド全体に芝生は、生えているし、練習するスペースも広いし、贅唾たら罰当たるな!
よし、参加する他地区からのチームから、「参加できて良かった。」と言って貰えるように頑張ろう〜◆─O(≧∇≦)O────♪


参加チームは、

南城市の
大里JFC、佐敷JSC、知念FC、船越FC
の4チームに!
同じ島尻地区から、
☆Wウイング沖縄JFC、とみしろGMC
那覇地区
☆真和志FC、泊SC、プリンセス天妃
浦添地区
☆SC仲西、牧港バッドキッズ
南中頭地区
☆西原東FC、坂田FC
北中頭地区
☆高江洲FC、田場FC
北部地区
☆国頭FCjr
の12チーム参加してもらい、計16チームでの大会になります。

大会の内容は、また当日にアップしていきたいと思います。


参加チームの子供達、保護者、そして大会をサポートしていただく指導者の皆さん!
不備な点も有るかと思いますが、
12・13日よろしくお願いします。m(_ _)m  

Posted by ozatojfc at 16:02Comments(0)

2013年10月08日

南城市市立大里南小学校110周年・大里南幼稚園40周年記念事業

 ハイサイ。

 2つの大きな台風も去り、大きな被害もなく子供達は、今日から元気よく学校へ登校しました。
 6年生は、明日から修学旅行です。良い思い出づくりが出来ると良いですねおすまし

 また、今度の週末は、第2回南城市ジュニアサッカーチーム(U-12)強化大会サッカーを行います。他地区の強豪チームを南城市に招いて、2日間熱い戦いが行われます。我が大里JFCも是非上位を目指して頑張ってほしいです!!

 当日は、保護者のみなさんご協力よろしくお願いします。詳細については、追って監督より投稿があると思います。



 さて、ご承知のとおり、我が南城市立大里南小学校110周年・南幼稚園40周年を迎えるにあたり、同窓生や地域のみなさんで祝い、学校・幼稚園の教育環境の整備のために、学校・PTAにおいて寄附金の協力をお願いしているところであります。
 そこで、去った運動会に間に合わせ、このたび下記のとおり記念タオルを作成しました。

 各支部・企業など寄附の協力をしていただいたばかりではありますが、趣旨に賛同しご協力頂けたら幸いです。
 ご協力よろしくお願いします。

 購入希望者は、学校PTA事務局若しくは、大里JFCコーチ(玉城)までよろしくお願いします。1枚1,000円(ピンク・グリーン・パープル3種類あります。)
 他地区へお住まいの同窓生のみなさん、ご協力よろしくお願いします。

 また、今月27日(日)は、大里南小学校において『南っこまつり』も開催されますので(チケット販売中)、併せてお知らせ致します。ご協力よろしくお願いします。



周年記念事業タオル   

Posted by ozatojfc at 12:10Comments(0)その他

2013年10月04日

明日の試合

明日の練習試合は、東風平サッカー場が台風のために
利用できなくなったので、中止です。  

Posted by ozatojfc at 15:19Comments(0)その他