【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年07月31日

8月4日(日)の試合予定

引き続き
4日の日曜日ですが、午後から練習試合・ユサンディL-プリンセス天妃戦を行います。
バーモントカップに勝ち上がることが、大前提ですが、ユサンディLは、プリンセス天妃戦の1試合のみ残っているので、消化させたいと思います。
バーモントカップは、15時までには終了するので、勝ち上がった時には、15時までは、4年生以下の練習試合を行い、15時以降にユサンディL戦を行いたいと思います。
会場は、大里南小学校
集合時間…12時
集合場所…グランド! コート設営もあるので、保護者の協力をお願いします。
対戦相手
☆プリンセス天妃
☆南星ジュエルズ

です。
  

Posted by ozatojfc at 19:23Comments(0)リーグ戦

2013年07月31日

8月3日のお知らせ!

Aチーム
☆会場…喜屋武小学校
☆集合時間-7:30
☆集合場所-大里南小学校駐車場
☆出発時間-7:45
※8:30までには、喜屋武小学校に到着!
☆試合日程
2-vs佐敷
3-vs三和
6-vsガッツ

Bチーム
☆会場…ティーダインフットサルパーク(豊見城市役所近く、那覇専修看護学校側、駐車場は各チーム3台まで会場駐車場OK!それ以外は、看護学校の駐車場に止めて下さい。)
☆集合時間-7:30
☆集合場所-大里南小学校駐車場
☆出発時間-7:45
※8:30までには、ティーダインに到着!

☆試合日程
2-vsWウイングA
4-vsティーダイン
6-vs与那原
8-vsWウイングB

※サッカー用具(ユニフォームの短パン-青・黒、ソックス-青・黄、アップシューズまたは、スニーカー)、弁当、水筒、帽子は、忘れず準備させて下さい。

一日中、暑い中での試合です。熱中症対策も忘れずにお願いします。
8月3日のお知らせ!
Aチーム
背番号-名前
10-やすたか
13-しょうた
9-こうや
8-るい
4-たすく
7-ひびき
3-はるき
11-せいや
12-あさひ
14-たかと
16-しんじ
15-しょうたろう
6-のあ
5-かずき
2-なおや
Aチームのユニフォーム(上)は、大里中学校サッカー部から借りています。
☆フィールド
正-白・青・青
副-黄・黒・黄
☆キーパー
正-緑・灰・灰
副-赤・赤・赤

Bチーム
5-ゆきと
3-こうだい
9-たつま
4-りょう
6-とうや
7-しょうご
12-らいは
8-ようた
9-まさと
10-たかき
11-いき
13-りく
14-しょうき
15-りょうた
16-よしき
Bチームのユニフォーム(上)は、JFCのユニフォームを使用します。
☆フィールド
正-青・青・青
副-黄・黒・黄
☆キーパー
正-緑・白・白
副-赤・赤・赤

で試合にのぞみます。
キーパーのユニフォーム(パンツ・ソックス)は、購入しました。
Aチームのしょうた、たかと、なおやの3人
Bチームのたつま、らいはの2人は、フィールドとキーパーのユニフォーム(上)も準備して下さい。
よろしくお願いします。  

Posted by ozatojfc at 10:12Comments(1)大会

2013年07月24日

そういえば!

こんにちは!今日も朝から
夏休みの友&ラジオ体操をがんばっていますか??
そういえば!この週末は、児童オリンピックが
沖縄県総合陸上競技場でありますね炎
毎朝、南小学校で朝から陸上の練習に励んでいる
サッカー部員を見かけます。
好記録が出ることを祈ってますよ〜。
ついでにケガ アガ!(痛い!) もしないようにがんばってください

木曜日の練習もみんな笑顔でがんばりましょう!!
  

Posted by ozatojfc at 12:17Comments(0)その他

2013年07月22日

フットサル強化リーグ

昨日も暑かったですね〜本当に溶けそうでした!(もういいじゃないか溶けないのに!)

溶けない代わりに日焼けが凄くて、顔・膝下がヒリヒリ!痛い!!

さぁ〜!昨日の全試合の結果を報告しようかな〜

◎午前
☆Aコート
1:大里A0-3南風原JFC
2:佐敷JSC1-3イレブン与那原
3:大里A3-2美東FC
4:佐敷JSC1-1FCソーニョ
5:南風原JFC4-2美東FC
6:イレブン与那原2-1FCソーニョ

☆Bコート
1:大里B1-13知念FC
2:船越2-1○○B
3:知念FC8-5○○A
4:船越FC1-4北丘FC
5:大里B0-7○○A
6:○○B0-1北丘FC

◎午後
☆Aコート
7:知念FC1-7佐敷JSC
8:大里A1-2船越FC
9:知念FC0-8美東FC
10:大里A3-7FCソーニョ
11:佐敷JSC5-5美東FC
12:船越FC1-4FCソーニョ

☆Bコート
7:北丘FC0-3南風原JFC
8:大里B0-6○○B
9:北丘FC2-2○○A
10:大里B1-8イレブン与那原
11:南風原JFC3-0○○A
12:○○B2-5イレブン与那原

1日で1コート12試合!
暑い中たくさんのチームが参加してくれてありがとうございました。


  

Posted by ozatojfc at 21:08Comments(0)練習試合

2013年07月19日

21日

21日の日曜日に、バーモントカップに向けて、南城市Jrサッカー育成部(勝手に言ってます。)で強化リーグを行います。
参加チームは、12チーム!
南城市の大里JFCA,B、船越FC、佐敷JSC、知念FCは勿論!島尻東地区から、イレブン与那原、南風原JFC、北丘FC、西地区から2チーム、他地区から2チームが参加します。

大里JFCの子供達の対戦相手は、
『大里Aチーム』
◎午前
1-9:30〜vs南風原
3-10:30〜vs美東

◎午後
8-14:00〜vs船越
10-15:00〜vsソーニョ

【大里Bチーム】
☆午前
1-9:30〜vs知念
5-11:30〜○○A

☆午後
8-14:00〜vs○○B
10-15:00〜vs与那原

保護者の皆さんには、また一日中?と思われるかなぁ〜?と気にはなりますが、子供達には、良い機会になるので、ご協力よろしくお願いします。
うちの息子達(大里JFCOB)に言わせれば、「自分達の時は、こんなに練習試合しなかったのに、いいなぁ〜!」と羨ましがっていました。

保護者の皆さん、日曜日は、一日中です!(何回も言うな〜!)
☆弁当、☆水筒を忘れないように伝えて下さい。あと、帽子があれば、なお良し!
※ビブスの準備も忘れずに!
オレンジ色のビブスは、自分が持っているので、違う色を10枚準備してください!

さぁ〜明日は、Jコーチとフットサル審判講習に行ってきます!
俺、Jコーチ!
ニ〜ブイに負けないで講習会!ファイティン!(ゴールデンアワーみきとに〜風に!)
  

Posted by ozatojfc at 20:57Comments(3) 試合予定

2013年07月17日

試しに…

同じ島尻地区の「兼城ジュベントス」の指導者、てつやさんが店長している「キロ弁」で、今日の昼食を調達!

ご飯とおかずが別々に入って、合わせた重量1000g(1kgだから、『キロ弁』)!

ビックリ!

2回目の弁当購入だったけど、完食できず! 夕食に取っておきました。

皆さんもキロ弁に興味があれば、行ってみてください。

那覇の泊交差点を58号線北向けから右折! すぐ左手にバス停があり、その横に黄色い看板で、『キロ弁』と書かれています。
1回目で完食できたら教えて下さい!
  

Posted by ozatojfc at 18:17Comments(0)その他

2013年07月15日

海の日

今日も暑いですね〜(ToT) 相変わらず、溶けてしまいそうです!



かき氷!


さて、今日は大里JFCの活動は、休みですが朝からサッカー三昧でした。
午前中は、JFCのOBがいる大里中学校サッカー部の県リーグの試合!
残念ながら、4-2で負け(T_T)
エンジンが掛かるのが遅い! 2点を返すも追いつけず!失点は、GKとDFの連携が上手くいかずイージーミス! 全体的に声も聞こえず(-_-#)

う〜ん、JFCの時からもっと声だし、声掛けを取り入れていかないとなぁ〜!

反省〜!m(_ _)m


午後からは、JFCOB・大里中サッカー部OBが出場している「高校サッカー、ハブリーグ」を観戦するために、読谷陸上競技場へ 娘、甥っ子をお供にドライブしながら!道のりが…

長い…


観戦中は、甥っ子2,3はお昼寝タイム!

帰りながら、読谷ファーマーズ「ゆんた市場」へおやつを求め入店!

車中のおやつを購入し、紅豚バーガーの字に惹きつけられ5人で2コを試食!

美味い!

皆さんもドライブしながら、御来店くださいm(_ _)m


う〜ん、サッカー三昧の内容が、食べログになっている!

ハブリーグの話しは、長男が帰ってきてからゆっくり載せますね〜!
  

Posted by ozatojfc at 16:41Comments(1)練習試合

2013年07月14日

ユサンディリーグ続報

今日の試合に同行させて頂いたリョウパパです。


今日の試合は、勝敗抜きにして参加したメンバーが皆カッコ良かったです。
試合前に皆と約束した『文句を言わない』という約束を守ってベンチにいるメンバーもピッチ外から声を掛け合う素敵なチームワークだったと思います。
前回の試合からの凄い成長に感激!


与那原戦は、先制点を許しその後も連続得点を上げられたけど後半に行くほどエンジンが掛かり連続得点調子が上がったけど追いつけずタイムアップ。
那覇戦は、前戦の勢いを綺麗にリセットしてスロースターターの本領を発揮!ゴール前の混戦から綺麗なシュートを決められるといつもならグダグダとした試合運びになるが、皆で声を掛け合いフォローできた。得点こそ上げれなかったが女子の小学生チャンピオンチームに善戦しました。

もう一つ朗報!今日の試合でグリーンカードを貰った選手がいました。グリーンカードとは、フェアープレイの選手に審判より頂けるジュニアサッカーの特別カードです。今後も貰える選手が増える事に期待します。
  

Posted by ozatojfc at 05:51Comments(0)リーグ戦

2013年07月13日

ユサンディリーグ

今日は、暑い中ユサンディリーグお疲れ様です。
風も台風の影響で強く吹いていたのに、
「14人の参加!」
参加したメンバーは、参加出来なかった子供達に比べ、絶対にプラスになる経験をした!と思います。

自分も参加出来なかったので、みんなの頑張ったプレーがみれなくて残念です。
今日、引率してくれた保護者、指導者の皆さん、ありがとうございました。

◎今日の試合結果
1-那覇GFC4-2イレブン与那原

2-大里3-5イレブン与那原

3-大里0-5那覇GFC

佐久川パパ、試合内容の補足をよろしくお願いします。

  

Posted by ozatojfc at 22:30Comments(0)リーグ戦

2013年07月13日

ユサンディリーグ

今日は、暑い中ユサンディリーグお疲れ様です。
風も台風の影響で強く吹いていたのに、
「14人の参加!」
参加したメンバーは、参加出来なかった子供達に比べ、絶対にプラスになる経験をした!と思います。

自分も参加出来なかったので、みんなの頑張ったプレーがみれなくて残念です。
今日、引率してくれた保護者、指導者の皆さん、ありがとうございました。

◎今日の試合結果
1-那覇GFC4-2イレブン与那原

2-大里3-5イレブン与那原

3-大里0-5那覇GFC

佐久川パパ、試合内容の補足をよろしくお願いします。

  

Posted by ozatojfc at 22:30Comments(0)リーグ戦