【PR】

  

Posted by TI-DA at

2022年08月01日

島尻リーグ第2節

2022.7.31
島尻リーグ第2節

南城市陸上競技場にて

グランフォルティス沖縄ジュニアB戦との試合

本日は、終始相手を圧倒しボール支配率も高く優位な試合展開でした。




前半

ペナルティーエリアでカズマが倒され、PKをGET✨

それを、カズマが確実に決めて1点先制⚽





後半

土砂降りの大雨の中ではありますが

試合は続行!!!

ゴールエリアにて、相手のキーパーがボールをもたついている間にカズマがボールを奪い、追加点🎉



更に、3点目!
カズマが、相手からボールを奪い、振り向きざまにシュートを決めました。

この試合は、カズマ大活躍!!!

『ハットトリック達成』です。





ダメ押し4点目はキアでした。

ドリブルで相手を抜き去り、そのままシュート⚽✨




結果、大里FC 4対0と圧勝❗



本日は大雨の中

選手交代もしながら、全員サッカーで皆頑張りました。



また、帯同して頂いた、監督&コーチ

保護者の皆さんにつきましては、子供達のサポートから審判



試合の撮影等

大変お疲れ様です。

ありがとうございました🙇🙇🙇


...................

大里JFCではサッカーがしたい子供達を常時募集しています✨



火曜日、木曜日に大里南小学校グラウンドにて
夕方4時半から活動しています⚽
また、土日祝日は大会等にも参加しております。

是非ともお気軽に!
お子さんと体験にいらして下さい。

明るく楽しく元気よく ♪大里JFC  

Posted by ozatojfc at 22:13Comments(0)リーグ戦

2022年07月19日

島尻リーグ第13.14節

2022年7月18日(月.祝)

【島尻リーグ第13.14節】
場所:大里南小学校
運営:大里JFC



★1戦目 対 豊見城南JFC



前半は0対0🤣
危ないゴールがありましたがキーパーのユウキが止めてくれました😁✨



後半5分
あさひが粘り強くゴールを決めました⚽



■結果、豊見城南に 1 対  0 で勝利🎉





★2戦目 対 イレブン与那原



やまと2点
あさひ かなや ゆうま 1点づつ
ゴールを決めました⚽







■結果、イレブン与那原に 5 対 0 で圧勝🎉

本日は暑い中監督コーチ保護者の皆さん島尻リーグ運営お疲れ様でした。

今日は多くの保護者にも、お手伝い頂きました。
朝一のグランド整備&コート作成から始まり
駐車場の案内、試合での審判&記録係、カメラマンなど。。。





『大変お疲れ様です🙇

皆様のおかげで無事スムーズな運営を
滞りなく行えました。

『感謝😆&感激😭



これからも、できる時にできる範囲でのご協力を、明るく!楽しく!元気よく!お手伝い!協力し合っていきましょう🙇

...................

大里JFCではサッカーがしたい子供達を常時募集しています✨
火曜日、木曜日に大里南小学校グラウンドにて
夕方4時半から活動しています⚽
また、土日祝日は大会等にも参加しております。

是非ともお気軽に!
お子さんと体験にいらして下さい。

明るく楽しく元気よく ♪大里JFC  

Posted by ozatojfc at 01:54Comments(0)リーグ戦

2022年05月30日

ユサンディリーグ

5月29日㈰ 
ユサンディリーグ
場所:松川小学校

梅雨時期にも関わらず
待望の快晴☀

6年生から下は2年生まで混合し
ユサンディメンバーとしてチーム組み✨

1試合目は
対 与儀LAZOS

前半 2-2

得点、ユウマ&カナヤ



後半 5:0

得点、カナヤ2点、ルイ&ケイ&ユウマ1点づつ



結果 7:2 勝利🎊



2試合目

対 開南FC

前半 1:0

得点、カナヤ



後半 0:0



結果
1:0 勝利🎊





対 那覇ジュニアSC

前半 2:1
得点、ソラト&ユウマ1点づつ



後半 1:1
得点、カナヤ



結果
3:2 勝利🎊



本日は、結果的に全勝🎉

全員、終始 試合に出たがり、アピールが凄い(笑)
コーチ(コウショウパパ)を困らせていました😅

しかしながら、子供達がサッカーを心から楽しんでいる様子は微笑ましかったです😊😚



本日、コウショウパパは主審&コーチと大活躍❗
大変お疲れ様でした🙇🙇🙇

また、その他
沢山の保護者のサポートもあり
ユサンディリーグは無事終了!

当番の私も副審を何とか行いました😅
そして、身をもって
日頃からの監督&コーチ、帯同してくださる保護者のサポートのありがたみを実感😂
改めまして、「ありがとうございます✨



『おまけ』
夜は、子供達とFC琉球の試合観戦

後半30分から
どんでん返しの連続で
超盛り上がりました🎉✨


結果は、惜しくも同点となりましたが。。。
子供達も刺激を受けた良い試合だったのではないでしょうか!!!

目指せ未来のサッカー選手❗❗


...................

大里JFCではサッカーがしたい子供達を常時募集しています✨



火曜日、木曜日に大里南小学校グラウンドにて
夕方4時半から活動しています⚽
また、土日祝日は大会等にも参加しております。

是非ともお気軽に!
お子さんと体験にいらして下さい。

明るく楽しく元気よく ♪大里JFC
  

Posted by ozatojfc at 00:15Comments(0)リーグ戦 大会 (U11)

2022年05月22日

島尻リーグ第7.8節

2022.5.21
島尻リーグ第7.8節

場所:大里南小学校







【第1試合】
vs 三和FC



前半
1 対 0
得点者:ケイスケ





後半
2 対 0
得点者:コウスケ&ホノカ



結果
三和FCに3 対 0 勝利
ディフェンスの硬い守りもあり、
終始攻めたて圧倒する試合でした😙
ホノカ、攻め&守りと大活躍🎉



【第2試合】
vs casa okinawa

前半
1 対 3
得点者:カズマ





カズマの先制点がありましたが
相手のセットプレイにやられ
3点失点と逆転されました🤣

後半
0  対1
相手のスピード&技術と圧倒され
シュートを打たれる場面が多数!
中盤からこうすけが抜け出し、ネットサイドを揺らす場面があり、惜しい場面もありました。



結果
1 対 4 casa okinawaに敗戦

casa okinawa強いですね😅
今後、練習を重ねリベンジしていきたいですね😙



本日は、駐車場係からコート作成、運営、記録まで行いました。



子供達のサポートと皆様の協力に大変感謝致します🥰

お疲れ様でした🎉

...................

大里JFCではサッカーがしたい子供達を常時募集しています✨



火曜日、木曜日に大里南小学校グラウンドにて
夕方4時半から活動しています⚽
また、土日祝日は大会等にも参加しております。

是非ともお気軽に!
お子さんと体験にいらして下さい。

明るく楽しく元気よく ♪大里JFC  

Posted by ozatojfc at 10:52Comments(0)リーグ戦

2019年05月19日

島尻リーグ第5.6節

⚽️ 5/18(土)島尻リーグ第5.6節@志喜屋漁港グランド

大里JFC 2-2 与那原
大里JFC 1-2 Wウィング








惜しかった!の声たくさん😭
次に繋げてガンバロー💪


✄--------------------------------------

梅雨入りしたけど雨降らず︎︎☁️
この日は朝から濃霧!ノーム!




午後はすっかり晴れ
子供たち真っ赤に日焼けしてました🌞



5月の沖縄


5月と言えば母の日🌸
お母さんたちの息抜き現場覗いてみましょ♪


うぃーす🍻


母① ぐにゃり🐙
母②③ これでも真剣にやってます!プルプル…


デジャヴ
あれ?みんなけっこう硬いかな


指導入りました😱



✄--------------------------------------

これからジメジメと暑さと対策必要ですね🌞🍧

東京では熱中症対策のため7.8月の試合は禁止になったとの事。注意喚起しても事故が起きては意味がないと判断に至った模様。

熱中症は重度になるとほんとこわいです。脳にダメージを与えるからです。子供も大人も気をつけて、
明るく楽しく元気よく♪活動できるようにして行きましょう〜✨

⚠️飲みすぎにもご注意!!🍻

話が逸れましたが当番さんおつかれさまでした\ ♪♪ /  

Posted by ozatojfc at 19:53Comments(0)リーグ戦 大会&リーグ

2019年04月29日

島尻リーグ第1.2節 / U10トレーニングマッチ

⚽️島尻リーグ第1.2節@大里南小学校

①大里JFC 5-2 光洋FC
②大里JFC 3-1 南星ジュエルズ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
①大里JFC 5-2 光洋FC
























┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
②大里JFC 3-1 南星ジュエルズ

大里1点リードの所で轟音と共に大雨🌧
一旦中断のち再開⏱



















見ーたーなぁー😎



🏆バーモントカップ・プレステージカップ・島尻リーグと続く中、体を張ってゴールを守り、競り合ってシュートを決めるみんなの活躍凄かったです!👏

でもその分、怪我人も多かったように思います。

コーチからあったように子どもたちをたくさん褒めて、マッサージなどのケアもしてあげてください❣️

--------------------------------------

⚽️U10トレーニングマッチ@大里南小学校

①大里JFC 1-3 光洋FC
②大里JFC 南星ジュエルズ
③大里JFC グランフォルティス


平成最後の活動おつかれさまでした❗️
令和もがんばろう💪✨


雨の中、審判員や当番さん、おつかれさまでした♪


倉庫整理をしてくれてるお父さんもいました。
ありがとうございます✨



  

Posted by ozatojfc at 17:20Comments(0)リーグ戦

2019年01月06日

おきぎんJカップ島尻地区予選


新年 あけまして おめでとうございます。

本年度もどうぞよろしくお願いします。


今年 最初のブログ更新です。


初蹴りのUPをと思って

携帯で撮った写真をPCへと

作業をしてたら・・・・

何かの拍子でデーター消えたぁぁぁタラ~

新年早々

開いた口がふさがらない

スタートの

カメラウーマンしろまぁ~です僕ボクサー


・・・でーじショック。。。。


さて、

6年生にとっては最後の公式戦

『おきぎんJカップ』が始まりました。

1/5・1/6 予選

1/5は観戦する事が出来ず

仕事場で携帯気になり~の。


1日目

結果・・・ため息。

大里 1-5 佐敷 負けガ-ン

大里 2-4 casa 負けガ-ン


2日目

結果・・・

大里 11-0 翔南 勝ちグーキラキラ 

なんとか決勝リーグへ進みました。

でも、点を取りすぎて有頂天

ダメダメダメダメ!そんな時こそ

しっかり、やろうよムカムカムカムカ

決勝リーグはもっと厳しいぞぉ!!!

(ง `ω´)ง <シッカリ・シッカリ!!

1/14は決勝リーグ

最後だよ!6年生!

真剣に練習に取り組んでください!

長くなりましたが今日の様子をどうぞ~




真剣にコーチの話を聞く子供達
































↓↓練習試合サッカー









年末お休み多かったりん

今日は体動かせたかな~












なおも頑張ってる~




ゆま、もう少しガツガツに~




西田さん!

主審デビューです。

ドキドキだった事でしょう

頑張れぇ!





津波古さん・・・

蹴り納めで右手骨折

初蹴りで肘まであったギブスを

肘下まで自分でカットΣ(゚ロ゚;)

(アリエナイナイナイタラ~

病院の先生に怒られ

ギブスまき直し~(爆笑)

子供みたいなことしてぇ~

笑わせてくれるね!津波古サン





あぁ~ハート

いい笑顔が撮れた~♪




うんうん♪

いい笑顔だ♪





3月まで各カテゴリー

活動ビッシリです!


保護者の皆さん

子供達の体調管理・サポート

宜しくお願いします。


指導者の皆さん

本年度もどうぞ

宜しくお願いします。


♪ 明るく 楽しく 元気よく ♪

enjoy footballサッカー

コレ!コーチのパクリ ワラ)



  

Posted by ozatojfc at 21:02Comments(0)リーグ戦

2018年10月07日

島尻リーグ最終節



こんにちわ!

久しぶりのブログ更新です。

本日は 島尻リーグ最終節

6ヶ月かけての長~い長~いリーグ

勝っても負けても今日で最後のリーグ戦

勝って終わろう!大里JFC僕ボクサー




結果・・・・・

大里 6-2 上田 勝ちくすだま

でしたが


大里JFCの子供達は

県大会出場の枠には入れませんでした。


くやしぃ---------(ノ◇≦。) ビェーン!!


くやしぃ---------クヤシイ・・・・kuyashii・・・・


悔しすぎて言葉が見つかりませんぐすん


子供達はどうなんだろう・・・・


でも、一生懸命頑張った子供達

かっこよかったよぉ~!




6年生はみんなと一緒に活動できる時間が

残り少ないけど

次の試合に向けて最後までしっかり

プレイしていって欲しいです。

長丁場の島尻リーグ

大里JFCの子供達

指導者・保護者のみなさんお疲れ様でした。

子供達も1歩1歩成長したと思います。

また、次の活動からのサポート宜しくお願いします僕ボクサー

最後に私達で締めぇぇぇぇぇぇぇハート




♪ 明るく 楽しく 元気よく ♪

ちばりよ~大里JFC



  

Posted by ozatojfc at 16:42Comments(0)リーグ戦

2018年05月13日

島尻リーグ3.4.5.6節


こんばんわ流れ星

週末 土日は濃い試合となりました。

チームみんな・指導者・そして保護者 

・・・・が緊張感を持った・・・試合

負けられない試合。。。

この2日間

手に汗握り・そして腹に力が入る試合でした。

結果

12日

大里 1-1 佐敷

大里 1-1 Wウイング

13日

大里 0-0 グラン

大里 0-0 西崎


この2日間
対戦相手が強豪・・・

子供達もすごく意識をしていて

試合中も集中力、勝つ意識は
すごくあったと思います。

2日間の炎天下の中

本当 頑張っていました。

今日は母の日サクラ

良い贈り物をいただきましたハート

みんな、ありがとねぇ~僕ボクサー

また、明日から

みんなで力を合わせて頑張ろうねグー


3.4節



































































5.6節




















































保護者・指導者のみなさん

2日間 暑い中ありがとうございました。

引き続き

子供達のサポート宜しくお願いします。




  

Posted by ozatojfc at 22:30Comments(0)リーグ戦

2018年05月06日

島尻リーグ1節/2節&ガールズフットサル大会スイトピーカップ


こんんちわぁ

GW最終日の今日

子供達は全く疲れを感じさせない・・・。

朝から元気な子供達です。

さて、

島尻リーグ始まりました。

1戦1戦 大事に戦って欲しいです。

大里 3-0  光洋

大里 13-0 兼城









































































そして大里の女子大里なでしこは

ガールズフットサル大会スイトピーカップ

に参加しました。

初めて女子だけでの大会!

楽しくプレイできたようで

大里なでしこ 4-2 スイトピーU12

大里なでしこ 4-1 東浜ガールズ

大里なでしこ 6-4 那覇ガールズ

大里なでしこ全勝で優勝いたしました~くすだま

おめでとうございますキラキラ 

次の試合も女子パワー見せてくださいね~僕ボクサー





























ウキウキだったGWも今日でおしまい。

明日から学校です。

今日は、早めに寝て
明日元気に学校登校してくだ~い♪赤


でわぁ

保護者の皆さん

引き続き子供達のサポート

宜しくお願いします!
  

Posted by ozatojfc at 17:08Comments(0)リーグ戦