【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年11月29日

11/24 U9練習試合

かっこいい写真がたくさん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
3年生以下の活躍ぶり、どうぞご覧ください!











































なかよし♡



悪天候で延期になったちなくらじカップ。
来月、がんばるぞー!٩(🔥🔥)۶  

Posted by ozatojfc at 16:30Comments(0)練習試合

2019年11月09日

がんばれFCなんぶカップ / 全日ボールボーイ















力を合わせてがんばりました💪✨
ユニフォーム姿カッコイイね!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらは高学年










この舞台で闘いたかったけど…
いい経験させてもらえたね!
次に向けてがんばろう💪✨  

Posted by ozatojfc at 21:00Comments(0)大会 (U10)

2019年11月04日

JAカップ U11地区決勝リーグ

三連休の最終日、
南城市陸上競技場も連続3日目になりました!
五年生U11の大きい大会、JAカップです⭐
今日は地区大会の決勝リーグ、
Wウイング沖縄と。






後半2点、ドリブルからの一点と、
なんとボレーシュートでました。
勝利です🏅
続いて、東風平JSCと。






後半1点、コーナーからのヘディング。
見るのに夢中で写真はなかなか撮れませんね。


今日も、明るく楽しく元気よく!
三連休、おつかれさまでした。
監督、コーチ陣、保護者のみなさま
ありがとうございました😊

  


2019年11月02日

全日本U12サッカー選手権 沖縄県大会

新ユニフォーム公式戦デビューです
あしながおじさま、見てらっしゃいますかー✨🙌


監督、コーチの皆様、地域の方々、保護者の方々…

たくさんの方に見守られて今日の大会を迎えることができます。
そして練習を頑張ってきた自分たち自身のためにも
精一杯やり尽くしてほしいです。

保護者は応援しかできません。どんな結果でも見届けるし、待ってます。頑張ってこーい!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⚽️大里JFC 2-0 牧港川SC 初戦突破!👏🏼🎊

さすが県大会、アップの表情も引き締まってる?と思いきや
Sコーチ曰く、ゲームやYouTubeの話で盛り上がってると😅

いい意味で普段通り…かな



でもミーティングは真剣
緊張感高まります


出陣


行ってきます!


さぁ初戦だ
がんばろう!














指示も飛び交います


運営もしつつ…ありがとうございます


ハーフタイム
ベンチ組も準備万端で出番を待ちます
このあとメンバー全員出場です


後半いくぞー




























幻のシュート




試合終了!
2回戦に向けて準備だ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⚽️大里JFC 1-2 INDEPENDIENTE JAPAN MIYAKOJIMA

残念ながら敗退です


















0-2から1点追い上げ!


…ですが力及ばずでした

試合を振り返り、いい点悪い点を書き出します


そうだ、次に繋げよう😭

どんな結果でも、とは言ったものの、新鮮な悔しさがまだまだ溢れます。子どもたちはどうだろう。

また笑顔で、明るく楽しく元気よく!のプレーを観せてくれるのを楽しみにしています。

暑い中、低学年チームの子たちも応援ありがとう。
写真撮れなかったなぁ
  

Posted by ozatojfc at 22:27Comments(0)大会(U12)