【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年04月30日

練習試合


どもぉー僕ボクサー

大里JFC の
カメラウーマンしろまぁ~です♪赤

GWに入りましたね~

皆さん GWの予定はビッシリ
埋まってますか~

私、しろまぁ~は
BBQ・BBBQ・BBQ・・・・

飲んで食べて 飲んで食べての
おデブチャンまっしぐらのスケジュール

そして、毎日が二日酔い???
体に悪いGWになりそうです。(笑)



昨日は低学年・高学年
朝は会場分かれて活動
午後からは、会場同じでの活動でした。

○4/29(土)
☆『U10強化大会/練習試合』
※集合時間-7:15
※集合場所-JFC倉庫前
※出発時間-7:30
※会場-南城市陸上競技場

☆『U12練習試合』午前-8人制/午後-フットサル
※集合時間-7:15
※集合場所-JFC倉庫前
※出発時間-7:30
「午前」
※会場-沖縄女子短期大学グランド
 8:30までには、会場に到着してください。
「午後」
※会場-南城市陸上競技場


天気も良くて
みんな、のびのびとプレイできてたかな~








気合を十二分に入れて
みんなで円陣ですガッツポーズ










こうし☆
体は小さいけ負けてません!







しょう
一生懸命走ってたぁ~
時々”笑うな!”と言われてましたが・・・








あすと
気合入ってて 声も出てた~ ケド
いざとなった逃げ腰・・・・頑張れ~グー))








俺!俺!あんり
ジョッカーですよね??

かいと
頑張ってボール追いかけてた~









りあん
ちゃんとゴールまもりましたぁ~

私もその瞬間の写真撮れたGOOD










ふう・あいる
猛ダッシュWWWW
ボールを追いかける姿いいね~キラキラ 









はるき
ゴール目前です!
私たちもドキドキですハート









はい!!
決めたぁ~グーキラキラ 

うぅ~ん かっこいい♪赤




2試合終了後
南城市陸上競技場へ移動



テクあしあとテクあしあとテクあしあと






血の気の多い U-10









誰が蹴った??










かいせい
よく走る~走る~







りんや
普段おとなっし~(私だけがそう思う?)
ボールを追いかけるりんや肉食系~








4年生
仲良しこよしの場面も(笑)









コーチ
蛍光色のシャツ・・・
(プーさんと間違えそう。)
まぶし~っすキョロキョロキラキラ キラキラ 



それぞれの会場で
みんな頑張ってました~僕ボクサー


GW期間も大会があります。

みんな
気合を入れて頑張ろうね~びっくり


保護者の皆さん
子供達のサポート宜しくで~す☆


さて・・・・
酒豪伝説でも買ってこよっかな(ワラ)



  

Posted by ozatojfc at 14:27Comments(0)練習試合

2017年04月16日

城北カップ2日目


こんにちわぁ~僕ボクサー

本日 城北カップ2日目


1位リーグで通過したこ子供達



結果

VSエスペランサFC

2-1 負けぐすん


VS天久キッカーズ

5-0 勝ちくすだま


1位リーグ 2位の結果を収めましたキラキラ 


U-10も好調なスタートです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


私は応援に行けなかったけど

ちーたかさんが実況中継マイク

ありがとうございまーす୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

でわ様子をごらんくださいキョロキョロキラキラ 








VSエスペランサFC

やる気スイッチ入ってるかな~?










キーパー☆そうた☆

しっかり、ゴール守ってよ~








エスペランサFC戦終了後の

ミーティング・・・・みんな聞いてるかな~









VS天久キッカーズ

次は、勝ちにいくぞ~!!!!

























閉会式

みんなよく頑張ったね~♪








集合写真

みんないい顔してるなぁ~ハート





MVPは

さくやキラキラ おめでとう~♪赤


指導者・保護者のみなさん

2日間子供達のサポートお疲れ様でした。

子供達も、日に日に成長していきますね♪


引き続き

子供達のサポートよろしくお願いしま~す僕ボクサー




  

Posted by ozatojfc at 15:19Comments(0)大会

2017年04月15日

共済リーグ&城北カップ




こんばんわぁ~僕ボクサー

おひさしぶりです!しろまぁ~です!

あっという間に 4月サクラ 

ばたばたと入学式準備で

なぁ~にしてるかわからないまま

半分過ぎて・・・・

きっと、4月いっぱいはきっと忙しい~ですね

飲む暇ビールジョッキないはずね~(ってウソ)笑

の・・・前にYA・SE・NA・I・TO



さて、

今日は共済リーグ&城カップ(2日間)でした。

共済リーグ出だし好調で
メンバのーほとんど試合に出れましたアップ


そして、城北カップ1日目 
1位リーグで勝ち進んでます。

明日は、優勝目指してがんばれ~アップ

それぞれのカテゴリー

この調子で 気を抜かずに頑張ろうね~僕ボクサー




久しぶりにカメラ構えたけど

納得いくような写真がとれなかった・・・
↑↑プロぐぁーしぃー


今日は共済リーグの画像だけです(^_^;)







気持ちを一つにして1点取っていこうね~サッカーキラキラ 







しっかりパスをつないで~







たいぞう
得点のチャンスです!








こうし
ゴール目指して相手をかわします!









あんり
男の子に負けてません!肉食系・・・女子(ワラ)



さぁ!明日もいい結果が残せるように

保護者の皆さん、
応援&サポートよろしくお願いします僕ボクサー



今日は・・・監督&コーチ
美味しい~お酒飲んでるはずね~ビールジョッキ(笑)






  

Posted by ozatojfc at 20:21Comments(0)大会&リーグ