てぃーだブログ › 明るく楽しく元気よく♪大里JFC › バーモントカップ地区予選リーグ⚽️

2023年05月14日

バーモントカップ地区予選リーグ⚽️

2023.5.13 @志喜屋漁港多目的広場

バーモントカップ島尻地区予選リーグが開催されました⚽️
新入部員も増え🙌🙌
大里JFCは2チーム参戦させていただきました⚽️🔥
バーモントカップ地区予選リーグ⚽️


早い展開のフットサル⚽️
子供達が懸命に頑張るプレイに保護者の応援も盛り上がりました📣📣📣🧡🧡🧡
バーモントカップ地区予選リーグ⚽️


Aチーム⚽️予選リーグ2勝1敗
決勝リーグ進出です🙌✨🙌✨
Bチームメンバー含め皆んなで県大会へ向けて
チーム総力戦で頑張って欲しいです⚽️🔥
バーモントカップ地区予選リーグ⚽️


🔥⚽️🔥⚽️
バーモントカップ地区予選リーグ⚽️


バーモントカップ地区予選リーグ⚽️


かわいい新入部員もたくさん✨✨
🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣✨🐣🐣🐣🐣🐣🐣
バーモントカップ地区予選リーグ⚽️


チームも新体制となりスタートしています✨✨
今年はどんなチームとなっていくのかな
子供達の成長が楽しみですね😊🧡
バーモントカップ地区予選リーグ⚽️


対戦していただきましたチームの皆さん
ありがとうございました!!
又、監督はじめコーチ陣の皆さん
子供達の指導に運営サポート等感謝の気持ちでいっぱいです♡
保護者の皆さん
子供達の見守りサポートありがとうございました♡
バーモントカップ地区予選リーグ⚽️


明るく楽しく元気よく♪
火曜日からの練習ご指導よろしくお願いします⚽️







Posted by ozatojfc at 23:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。