てぃーだブログ › 明るく楽しく元気よく♪大里JFC › おきぎんJカップU12 地区予選2日間

2021年01月11日

おきぎんJカップU12 地区予選2日間

いよいよ、今年度の6年生には最後の
大きな公式戦になります、おきぎんJカップ!
地区予選の開幕です。

初日はいつもの、海沿い志喜屋漁港。
太陽から光の筋が海に降り注ぐ朝です。
おきぎんJカップU12  地区予選2日間


沖縄といえど冬は寒い!
風が強い場所だと、天気予報通りの気温と
体感気温は5度くらい違います。
おきぎんJカップU12  地区予選2日間


アンダーシャツを着ないで
プレーしてる子も数人 笑。走って走ってー
おきぎんJカップU12  地区予選2日間


おきぎんJカップU12  地区予選2日間


船越FC戦、0ー0からPK戦で2ー3、初戦黒星●
南星ジュエルズ戦、白星○。
船越さんが予選2勝し、
県大会出場を目指して進める枠は、あと一つ。。。❗️
背水の陣で2日目に臨みます。
おきぎんJカップU12  地区予選2日間


夜中の大雨でグラウンドコンディションが
悪いながらも、朝から天気は晴れ☀️
時間を調整しつつ。。。
おきぎんJカップU12  地区予選2日間


ミーティングで、コーチから気合い注入!
おきぎんJカップU12  地区予選2日間


この表情、いいね👍期待感高まります。
おきぎんJカップU12  地区予選2日間


12:30試合開始です。
おきぎんJカップU12  地区予選2日間


ぬかるみを嫌がらずに、
ヘディングも臆することなく。
おきぎんJカップU12  地区予選2日間


白いユニフォームに映える泥。
よく見たら、瞼にも。
おきぎんJカップU12  地区予選2日間


今日のディフェンス陣には、
先制点を入れさせない!気迫がありました。
おきぎんJカップU12  地区予選2日間


コーナー付近からのフリーキックで
直接ゴールを魅せたキャプテン。
動画アップできず(←編集者力量により)><
おきぎんJカップU12  地区予選2日間


なんじいカップから、公式戦初得点を
狙っていた彼、ついに2日連続得点達成☆
成長ぶりに驚くロングシュートでした。
おきぎんJカップU12  地区予選2日間


casa okinawa戦白星○、県大会出場に向けて、
1歩前進です!
おきぎんJカップU12  地区予選2日間


みんな大好きコーチ陣、
今日はいいお酒が飲めるかな。
おきぎんJカップU12  地区予選2日間






Posted by ozatojfc at 12:50│Comments(1)
この記事へのコメント
指導者のベンチでのマナーがいつもいつも悪すぎ。
Posted by お名前 at 2021年01月15日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。