【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年05月09日

さぁ〜、始まります!

梅雨って!せっかく大会始まるのに・・・・T^T

気持ちを切り替えて!(^_^)

さぁ~、全日本少年サッカー大会地区予選が始まりますね~!
どのチームも大会前の強化大会頑張った話しを聞きます。
うちは、例年通りGWは、「休み」最終日の6日に練習試合を予定していたのですが、対戦相手だった「坂下FC」さんが参加していた大会が、5日のあの豪雨((((;゚Д゚))))))) のため6日に順延となり、まさかの参加できず!
「はぁ~(; ̄O ̄)=3=3=3」とため息。

しかし、坂下FCの監督がキッズ委員会で開催しているスクールの内容を、うちのグランドで開催してくれました。(ありがたい×2)

1時間程でしたが、うちのメンバー以外に、中1.2のうちのOBや大里中学校女ッカーも一緒に参加していたので楽しんでいました(^O^)
スタッフ全員参加だったので、しっかり勉強できました。
坂下FC長堂監督、ありがとうございます。感謝!感謝!m(._.)mです。

そのあと、中学生・大会メンバー・U-10に分かれての紅白戦!

さぁ、あとはメンバーの気持ちがどれだけ高ぶってくれるか!
最後まで足を動かすことが出来るか!を願うばかりです。

明日の連絡を忘れないように、書いておきます。

○会場-南城市知念しきやG
○集合場所-大里南小学校駐車場
 (荷物の割り振りがあります。倉庫まで来て下さい。)
○集合時間-7:15
○出発時間-7:30 ※会場には、8:00までには到着!

○大会の試合日程(第1試合は、9:30キックオフ)
1.大里 vs 翔南
2.上田A vs 兼城
3.大里 vs 上田A
4.翔南 vs 兼城
5.大里 vs 兼城
6.翔南 vs 上田A

○低学年の練習試合に関しては、会場で調整します。

※忘れ物注意 ‼︎  

Posted by ozatojfc at 15:40Comments(0)