【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年09月27日

㊗️なんじいカップU11優勝㊗️2日目ハイライト

さぁ、いきましょう!


朝からあいにくのお天気ですが、


子どもたちは今日も元気に走ります。


昨日からなんと全勝の大里JFC I チーム




守りも上等


大里IIチームも


走ること走ること💨






女子チームも♫






やっと雨が上がって、身内で
大里vs.女子チーム





そして!
大里、なんと優勝🏆しました!


本日のMVPふたり




小さな体ながら、雨に体力奪われて、
それでも、


疲れをとって、明日の学校も
明るく楽しく元気よく、
宿題してから登校してね😘




  

Posted by ozatojfc at 19:21Comments(0)大会

2020年09月27日

島尻リーグ後期①三和FC②光洋FC & U 11なんじいカップ

待ってました!U11!


コロナでU11の大会がなかなか開催されず、
2日間楽しみにしてました♫




大里からは、なんと3チーム
大里I 大里II 女子 に分かれての参加。






そして、今回はなんじいカップ運営係も
大里JFCでとのことで、








監督、コーチ、保護者もチーム一丸で
がんばりました😆


今回は保護者カメラマンも充実☆
LINEのアルバムにはいい写真がたくさんです。

2日に分けてのなんじいカップ、
明日もよろしくお願いします。

続いて、同じ会場で、
島尻リーグ後期も始まりました!
三和FC、光洋FC戦です。










サッカーて、試合時間の割には点がなかなか入らないスポーツという印象で 笑
息子が始めるまでは、
私、全く観たことありませんでした。
でも、この、
惜しいーーー!が、
くせになる良さなんですねぇ😁
もちろん、入ったほうが楽しいですよ☆



島尻リーグ、今のところ全勝🎊
このままの勢いで、明日もがんばろう👍

明るく楽しく、元気よく⚽️
  

Posted by ozatojfc at 14:27Comments(0)大会

2020年09月23日

サンライズタウンカップ2020

9月21日 西原マリンパーク多目的広場
U10 U12 の大会が規模縮小のもと開催されました
暑い中にも海風を心地良く感じる広い会場で
チーム一丸となってベストを尽くします‼️





U10 の選手達
ひたむきにボールを追う姿勢に
応援団も熱くなります‼






【U10 対戦結果】
vsイレブン与那原
2ー3 負け
vs南風原JFC
1ー2 負け 予選3位通過
vs北丘FC
2ー3 負け

この経験を次に繋げて




MVP🥇☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




U12 の選手達
新加入選手を迎えて、ますます頼もしいチームに
成長しています✨






チームNo.1☆2長身🌟足長っっ👀の二人
この身体を活かしたプレイで幾度と
ピンチを救ってくれます🙌



【U12対戦結果】
vs南風原JFC
4ー3 勝ち
vs Wウイング
0ー1 負け 予選2位通過
vs北丘FC
1ー1 同点

MVP🥇🎉\\\\٩( 'ω' )و ////



参加賞頂きました⚽️



コロナ流行で日常がすっかり変わって
それでも変化に順応する力は備わっています
こんな時だからこそ 
人との結びつきを大切にする心を持ち続けて
いきたいです🤝

良いサッカー仲間とトレーニングを積み重ね
助け合い 励ましあい 
時にはぶつかることも...あるかも⁉
一緒に乗り越えていく仲間がいることが
何よりのかけがえのないことでしょうね😊

ピッチに向かう後ろ姿を送り出す
チームメイトがいること
監督 コーチ陣 家族に感謝の気持ちを
忘れずに思いきりサッカーを楽しんで下さい✨

主宰していただいたサッカー協会 運営の皆様
対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました!










  

Posted by ozatojfc at 23:48Comments(0)大会 (U10)大会(U12)

2020年09月19日

島尻リーグ⑤北丘FC⑥西崎2nd コロナに負けない☆BBQ栄養会


公式戦、再開です!
コロナ休業中に人数の増えた大里JFC
50名まであと少し☆






休業中に体が鈍っている様子はない かな?












サポートも久しぶりです。
今日はほんとに暑い☀️ので、大変だったと思います。




さぁ、アイスで元気をだして、
2戦目へ!














バタバタと場所を移動して、そのまま栄養会です。




子どもたちは、最初に米と焼きそばで
とにかく腹を落ち着かせてくださーい。


大人ももちろん楽しく😊


低学年も歌っちゃいます


栄養会の目的は、肉を食べて試合に活かすこと


血肉にして、吹き飛ばされないチカラをつけてね☆

保護者のみなさま
コロナの心配もなくなってはおらず、
例年と勝手が違う中、
三密を避ける方法や衛生管理面など
積極的に意見を出し合うことで、
スムーズに行事ができましたこと、
感謝します😊

保護者も、明るく楽しく元気よく♫ですね。
  

Posted by ozatojfc at 22:38Comments(0)