【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年01月19日

casaカップU10順位トーナメント




こんばんは♪

今日2つのカテゴリに別れての活動

U10の子供達

casaカップ順位トーナメント

1位トーナメントに進んだ子供達

結果

大里0-1船越 負(;_;)

大里0-1南風原 負(;_;)

負けちゃったけど

これこら沢山の試合で

勝った喜び✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

負けた悔しさ(T-T )( T-T)チクショウ…

を経験して成長して行って欲しいデス!

今日は楽しくサッカー出来たかな~


保護者の皆様&指導者様

お疲れ様でした!

引き続き
子供達のサポートよろしくお願いします!


♪明るく 楽しく 元気よく♪

ちばりよ!大里JFC♪

٩(ˊᗜˋ*)و


  

Posted by ozatojfc at 18:14Comments(0)

2019年01月14日

おきぎんJカップ決勝リーグ





こんばんわ!

おきぎんJカップ決勝リーグ

残念ながら県大会への出場は出来ませんでした。

6年生にとっては最後の公式戦。

手に届きそうで届かない県大会への切符。

もっと飛び込んでほしかったけど・・・・・

でもね、船越戦では

『絶対!県大会に行く!』と

思いの入ったプレイを見せてくれた

子供達!すごくかっこ良かったよ!!

この思いの入ったプレイをまた

今後の活動にも繋げて欲しいです。


また監督からは

サッカー人生は長いから

今回の悔しい気持ちを忘れずに

前に進んでいこう!

との言葉をもらった子供達。


今後の活動が変わっていく

姿が見れるのが楽しみです。


サポートしてくれた保護者の皆さん

そして、指導者の皆さん

ありがとうございます。

これからも子供達の成長を

暖かく見守っていきましょう!


♪明るく 楽しく 元気よく♪

ちばりよー大里JFC!


PS:うまく伝えられなくてすいません・・・


  

Posted by ozatojfc at 18:05Comments(0)大会

2019年01月13日

ジニアスカップ 2日目

こんにちわぁ(*´∀`)

ジニアスカップ2日目

結果
大里0-4 大道負‪( ;ᯅ; )‬

大里2-2 大北ドロー

大里3-1 名護勝(*^^*)



U10の子供達頑張ったぁ~

そして
楽しんだぁ~(o^^o)♪

試合数も増えて
子供達も少しずつ成長してる!

これから楽しみですね♪

私が行けなくて写真撮れない時

LINEに載せてくれる方々

ありがとうございます!





















保護者の皆様
2日間子供達のサポート
ありがとうございました。

引き続き宜しく
お願いします!

♪明るく 楽しく 元気よく♪

ちばりよ!
大里JFC ٩(ˊᗜˋ*)و



  

Posted by ozatojfc at 17:26Comments(0)

2019年01月13日

ジニアスカップU10

おはようございます(^-^)

1月12日 13日の2日間

U10の子供達は
ジニアスカップに参加してます。




識名戦
1-2 負‪(;_;)

北中城戦
3-2勝(*^^*)

金武戦
3-2勝(*^^*)

真和志戦
4-2勝(*^^*)

2位ブロックです!

今日は
2位ブロックで優勝目指して
頑張るU10の子供達。

嬉しい報告待ってるよ~(≧◡≦)♪


女子メンバークリニック参加

























保護者のみなさん
子供達のサポート
よろしくお願いします!

♪明るく 楽しく 元気よく♪

ちばりよ~
大里JFC٩(ˊᗜˋ*)و


  

Posted by ozatojfc at 09:43Comments(0)

2019年01月06日

おきぎんJカップ島尻地区予選


新年 あけまして おめでとうございます。

本年度もどうぞよろしくお願いします。


今年 最初のブログ更新です。


初蹴りのUPをと思って

携帯で撮った写真をPCへと

作業をしてたら・・・・

何かの拍子でデーター消えたぁぁぁタラ~

新年早々

開いた口がふさがらない

スタートの

カメラウーマンしろまぁ~です僕ボクサー


・・・でーじショック。。。。


さて、

6年生にとっては最後の公式戦

『おきぎんJカップ』が始まりました。

1/5・1/6 予選

1/5は観戦する事が出来ず

仕事場で携帯気になり~の。


1日目

結果・・・ため息。

大里 1-5 佐敷 負けガ-ン

大里 2-4 casa 負けガ-ン


2日目

結果・・・

大里 11-0 翔南 勝ちグーキラキラ 

なんとか決勝リーグへ進みました。

でも、点を取りすぎて有頂天

ダメダメダメダメ!そんな時こそ

しっかり、やろうよムカムカムカムカ

決勝リーグはもっと厳しいぞぉ!!!

(ง `ω´)ง <シッカリ・シッカリ!!

1/14は決勝リーグ

最後だよ!6年生!

真剣に練習に取り組んでください!

長くなりましたが今日の様子をどうぞ~




真剣にコーチの話を聞く子供達
































↓↓練習試合サッカー









年末お休み多かったりん

今日は体動かせたかな~












なおも頑張ってる~




ゆま、もう少しガツガツに~




西田さん!

主審デビューです。

ドキドキだった事でしょう

頑張れぇ!





津波古さん・・・

蹴り納めで右手骨折

初蹴りで肘まであったギブスを

肘下まで自分でカットΣ(゚ロ゚;)

(アリエナイナイナイタラ~

病院の先生に怒られ

ギブスまき直し~(爆笑)

子供みたいなことしてぇ~

笑わせてくれるね!津波古サン





あぁ~ハート

いい笑顔が撮れた~♪




うんうん♪

いい笑顔だ♪





3月まで各カテゴリー

活動ビッシリです!


保護者の皆さん

子供達の体調管理・サポート

宜しくお願いします。


指導者の皆さん

本年度もどうぞ

宜しくお願いします。


♪ 明るく 楽しく 元気よく ♪

enjoy footballサッカー

コレ!コーチのパクリ ワラ)



  

Posted by ozatojfc at 21:02Comments(0)大会リーグ戦