てぃーだブログ › 明るく楽しく元気よく♪大里JFC › 大会 › マイテレホンカップU-12

2018年07月18日

マイテレホンカップU-12


こんばんわキラキラ 

先日の連休は濃い濃い濃い活動

3つのカテゴリーに分かれての活動

天気もピーカン晴れ

脂肪も溶けてしまいそうだった

カメラウーマンしろまぁ~です僕ボクサー

マイテレホンカップU-12では

トレセンメンバー2人は別活動

いつも頼りにしてて

今回の大会はちょっと不安のメンバー

いざ試合が始まると

そんな不安も忘れてピッチを走ってた子供達でした。



1日目のメンバー

マイテレホンカップU-12

このメンバーで1日目は戦いました。

結果
大里 2-0 西原東 勝ちくすだま

大里 1-0 沢岻   勝ちくすだま

2位で通過です!

マイテレホンカップU-12






2日目のメンバー


マイテレホンカップU-12

本田の「敬礼パー」で気合120%です。


結果
大里 1-2 当山 負けうわーん

大里 2-0 坂田 勝ちくすだま

2位リーグ3位でしたキラキラ 

もう1歩だったのにな~ぐすん残念。

でも、楽しくプレイできたようで(^^♪

得点入れたら みんなで「敬礼パー」しよ~

って子供達で盛り上がり

それが出来た!見れたのにはよかったぁ~

また、次もみんなで盛り上げてプレイしてね♪

でわ、頑張ってる子供達見てね。


マイテレホンカップU-12






マイテレホンカップU-12






マイテレホンカップU-12






マイテレホンカップU-12






マイテレホンカップU-12






マイテレホンカップU-12






マイテレホンカップU-12






マイテレホンカップU-12






マイテレホンカップU-12






マイテレホンカップU-12


保護者・指導者のみなさん
暑い中ありがとうございました。

引き続き

子供達のサポートよろしくおねがいしま~す僕ボクサー


♪ 明るく 楽しく 元気よく ♪

ちばりよ~大里JFC




同じカテゴリー(大会)の記事
なんじぃカップU12
なんじぃカップU12(2022-08-07 23:38)

島尻リーグ第5.6節
島尻リーグ第5.6節(2022-05-08 01:26)


Posted by ozatojfc at 21:37│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。