てぃーだブログ › 明るく楽しく元気よく♪大里JFC › 大里JFC蹴り納めだよぉー⚽️

2023年01月02日

大里JFC蹴り納めだよぉー⚽️

2022/12/29@大里南小学校
年の瀬
OBご招待✨保護者も一緒に
恒例のお楽しみ年末大里JFC蹴り納めでした⚽️🎵
6年生張り切っていきますよぉー⚽️💪💪
大里JFC蹴り納めだよぉー⚽️


バッチバチ⚽️😊🔥
大里JFC蹴り納めだよぉー⚽️


わちゃわちゃな低学年🧡わちゃわちゃなママさんをまとめてくれた平安名コーチありがとうございました😊🧡
大里JFC蹴り納めだよぉー⚽️


OBも来てくれましたよぉー🙌🙌🙌🙌
卒団生の成長が見られる事も楽しみのひとつです😊
大里JFC蹴り納めだよぉー⚽️


⚽️🎵⚽️🎵⚽️🎵
大里JFC蹴り納めだよぉー⚽️


大里JFC蹴り納めだよぉー⚽️


パパさん♪ママさん♪ついつい本気モード😆⚽️🎵 
翌日の筋肉痛は覚悟して下さいねー☺️
大里JFC蹴り納めだよぉー⚽️


最後に参加して頂きました皆さんで集合写真📷✨
大里JFC蹴り納めだよぉー⚽️


今年1年を振り返りサッカーが出来る喜び⚽️✨
子供達が様々な大会へ参加させて頂く環境への感謝の連続でした。監督コーチ陣の皆さんありがとうございました😌
又6年生役員の皆さん🌷企画準備等お疲れ様でした!ありがとうございました😌
新年も保護者一丸となって子供達のサポートをしていきたいと思います。
明るく楽しく元気よく♪
ご指導サポートよろしくお願い致します。



Posted by ozatojfc at 11:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。