てぃーだブログ › 明るく楽しく元気よく♪大里JFC › JCカップU11少年少女サッカー大会

2022年08月08日

JCカップU11少年少女サッカー大会

2022.8.6/7
U11JCカップ沖縄地区予選大会に参加させて頂きました⚽️
【1日目】@ごさまる陸上競技場
JCカップU11少年少女サッカー大会


しっかり水分補給!!
暑い中保護者のサポートありがとうございます😊
JCカップU11少年少女サッカー大会


⚽️結果⚽️
🙌大里JFC2一0真和志FC
🥲大里JFC1一5FC護佐丸
🥲大里JFC1一3嘉数JFC
JCカップU11少年少女サッカー大会


【2日目】@県総合運動公園蹴球場
3位トーナメント
1つでも多く勝つよぉーッ💪
JCカップU11少年少女サッカー大会


パパさんコーチより
取られたボールは取り返す気持ち!!
ゴールキックは落とさず競り取ろう!!
子供たちも気合が入ります😊⚽️✨
JCカップU11少年少女サッカー大会


JCカップU11少年少女サッカー大会


皆んな頑張ってきてね〜♡
小さな後ろ姿も少し逞しく感じました☺️
JCカップU11少年少女サッカー大会


勝つためにはどう動いたらいいかな?
皆んな考えられたかな😊
JCカップU11少年少女サッカー大会


⚽️結果⚽️
🥲大里JFC1一2識名FC
🙌大里JFC2一1山内JFC
🙌大里JFC4一0豊見城キッカーズ
子供たち最後まで頑張りました😊
JCカップU11少年少女サッカー大会


チームMVP🏅✨✨
あさひ〜✨✨おめでとーう✨✨
JCカップU11少年少女サッカー大会


監督コーチ陣の皆さん
素晴らしい環境の下子供たちをJCカップへ参加させて頂きありがとうございました。
保護者の皆さん
暑い中2日間子供たちのサポートお疲れ様でした😊
JCカップU11少年少女サッカー大会


大里JFCでは共にサッカーを楽しむ仲間を募集しています😊⚽️
大里南小学校グラウンドにて火曜日木曜日
16時半より活動しています。
ぜひ!お子さんと一緒に体験へいらして下さい😊



Posted by ozatojfc at 10:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。