てぃーだブログ › 明るく楽しく元気よく♪大里JFC › 南部地区少年親子サッカーフェスティバル

2022年08月08日

南部地区少年親子サッカーフェスティバル

2022.8.6 @具志頭サッカー場
素敵に変身されました✨✨
具志頭サッカー場完成こけら落とし記念大会に参加させていただきました✨✨
南部地区少年親子サッカーフェスティバル


参加数21チーム✨✨
整った環境のもと親子共々楽しんでいる様子♡
南部地区少年親子サッカーフェスティバル


南部地区少年親子サッカーフェスティバル


南部地区少年親子サッカーフェスティバル


南部地区少年親子サッカーフェスティバル


子供たちとの触れ合いたっぶり♡
サポートありがとうございました!!
南部地区少年親子サッカーフェスティバル


子供たちを差し置いて😆
まぁまぁな本気モードのパパさん'ズ大活躍笑笑♡
南部地区少年親子サッカーフェスティバル


💙🤍子供たち保護者の笑顔最高〜💙🤍
南部地区少年親子サッカーフェスティバル


可愛い集合写真📷
本日も大里JFCらしく
明るく楽しく元気よく ♪
保護者のサポートありがとうございました😊
南部地区少年親子サッカーフェスティバル


大里JFCでは共にサッカーを楽しむ仲間を募集しています😊
大里南小学校グラウンドにて火曜日木曜日
16時半より活動しています⚽️
ぜひ!お子さんと一緒に体験へいらして下さい😊



Posted by ozatojfc at 00:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。