てぃーだブログ › 明るく楽しく元気よく♪大里JFC › 豊見城市U10強化リーグ⚽️

2022年06月26日

豊見城市U10強化リーグ⚽️

今日も仲良しU10メンバー
試合前のおしゃべりも楽しそうです♪
暑さに負けず!明るく♪楽しく♪元気よく♪いくぞー!
豊見城市U10強化リーグ⚽️


豊見城市U10強化リーグ⚽️


本日の結果
大里JFC0ー3casa okinawa 🥲
大里JFC3ー1豊見城キッカーズ 🙌
豊見城市U10強化リーグ⚽️


保護者のサポートありがとうございます♡
豊見城市U10強化リーグ⚽️


いちゃいちゃ女子♡
豊見城市U10強化リーグ⚽️


片付けも子供たちが率先してやってくれています♡
(たまーに監督に大きな声だしされています笑♡)
豊見城市U10強化リーグ⚽️


強化リーグ運営の皆さまお疲れ様でした。
保護者の皆さん
今日も暑い中子供たちのサポートありがとうございました。
明日のサポートもよろしくお願いします。
豊見城市U10強化リーグ⚽️


豊見城市U10強化リーグ⚽️


大里JFCではサッカー大好きな仲間を募集しています😊⚽️
大里南小学校にて16時半より活動しています。
是非!お子さんと一緒に体験にいらして下さい😊



Posted by ozatojfc at 20:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。