てぃーだブログ › 明るく楽しく元気よく♪大里JFC › U10 ちなくらじSPRINGカップ

2022年04月24日

U10 ちなくらじSPRINGカップ

4月24日 @ちなくらじ公園
知念FCさん主催
ちなくらじSPRINGカップに参加させていただきました⚽️
U10 ちなくらじSPRINGカップ


元気いっぱい大里JFC
一戦一戦がんばるぞーーーッ!!
U10 ちなくらじSPRINGカップ


vs三和FC
大里JFC 4ー2三和FC
勝利🙌
U10 ちなくらじSPRINGカップ


U10 ちなくらじSPRINGカップ


ゴールを狙ってドリブルする姿✨✨
真剣な表情にじーーんとしちゃいます♡
U10 ちなくらじSPRINGカップ


✨✨✨
U10 ちなくらじSPRINGカップ


真剣な表情♡ほっこり笑顔
保護者の皆様、応援、見守りありがとうございます😊
U10 ちなくらじSPRINGカップ


vsとみしろGMC
大里JFC 3ー5とみしろGMC
負け🥲
U10 ちなくらじSPRINGカップ


一勝一敗2位リーグ進出⚽️
vs南風原JFC
途中。。。雷⚡️悪天候のため試合続行中止。。。
ざんねーーーん🥲
優勝はおあずけですね😊
U10 ちなくらじSPRINGカップ


🧡🧡🧡
U10 ちなくらじSPRINGカップ


挨拶もしっかり!!
U10 ちなくらじSPRINGカップ


本日は主催して下さいました知念FCさん
島尻地区チームの皆さん
交流試合ありがとうございました😊
明るく楽しく元気よく ♪
監督保護者の皆様子供達のためにサポートありがとうございました。
火曜日もご指導見守りよろしくお願い致します😊

⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️
大里JFCでは一緒にサッカーを頑張りたい仲間を募集しています⚽️
大里南小学校グラウンドで火曜、木曜日午後4時半より活動しています😊
ぜひお子さんと見学にいらして下さい。



Posted by ozatojfc at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。