てぃーだブログ › 明るく楽しく元気よく♪大里JFC › 週末お疲れさまでした⚽️✨✨

2023年06月27日

週末お疲れさまでした⚽️✨✨

2023.6.25 @志喜屋多目的広場
梅雨明けしました!!沖縄☀️☀️☀️
本日は島尻リーグ(5・6節)、U11ユサンディリーグ
U9TM、NCカップ(@曙小学校)とカテゴリー別
フル稼働です!!
週末お疲れさまでした⚽️✨✨


こちらは島尻リーグ!!一勝して波に乗りたい!!
週末お疲れさまでした⚽️✨✨


ボール繋いでいこーッ⚽️🔥
皆んな暑い中諦めずにゴールを目指して走りきりました!!
週末お疲れさまでした⚽️✨✨


⚽️試合結果
🙌大里4一2南風原
🙌大里1一0とみしろGMC
2勝出来ました🙌🙌🙌🙌🙌✨✨✨
嬉しい〜🙌🙌🙌🙌🙌
週末お疲れさまでした⚽️✨✨


こちらはU11ユサンディリーグ⚽️
奪われたボールを諦めずに追う姿などなど
監督からのGOOD〜の褒め言葉もありました♡
皆んながんばったねー☺️
週末お疲れさまでした⚽️✨✨


こちらは💁‍♀️低学年メンバーにチームの心得をご指導中〜(たぶんですが。笑)
T也コーチは手懐けの名人です🐒💙🐒💙🐒💙
週末お疲れさまでした⚽️✨✨


U9メンバーは南星さんとTMさせて頂きました⚽️
週末お疲れさまでした⚽️✨✨


元気いっぱい!負けん気いっぱい!
サッカー楽しいねー⚽️💙⚽️💙⚽️💙
週末お疲れさまでした⚽️✨✨


こちらはU10NCカップです⚽️
チームワークのいいU10メンバー✨✨
気合い十分です🔥✨🔥✨✨
週末お疲れさまでした⚽️✨✨


別会場での活動でしたが保護者の皆さんサポートお疲れさまでした!ありがとうございました!
週末お疲れさまでした⚽️✨✨


週末お疲れさまでした⚽️✨✨


暑い中☀️
監督コーチ陣はじめ保護者の皆さん
審判に子供たちの見守りサポートありがとうございました!
運営して頂きましたチームの皆さま
対戦して頂きましたチームの皆さま
ありがとうございました!!
明るく楽しく元気よく♪
感謝の気持ちを忘れず火曜日からの活動も頑張っていきましょー😊
ご指導サポートよろしくお願いします!






Posted by ozatojfc at 10:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。