てぃーだブログ › 明るく楽しく元気よく♪大里JFC › ちなくらじカップ⚽️

2024年05月07日

ちなくらじカップ⚽️

2024.4.28/sat.
@ちなくらじ広場
新年度初✨✨U10メンバーはちなくらじカップへ参戦です⚽️✨✨
ちなくらじカップ⚽️


ちなくらじカップ⚽️


⚽️試合結果⚽️
💪大里0一0南星ジュエルズ
💪大里2一2伊良波シューターズ
ちなくらじカップ⚽️


2分け3位トーナメント進出
 大里 vs イレブン与那原

前半終了後雷注意報のため試合中止となりました🥲⚡️
最後まで試合したかったね🥲⚽️ざんねーん🥲
試合は楽しかったかな😊⚽️
帯同して下さいました監督コーチ陣、保護者の皆さん
サポートありがとうございました🤲

明るく楽しく元気よく♪
夏の新報児童オリンピックに向けてトレーニング頑張っていきましょー😊⚽️





Posted by ozatojfc at 00:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。