てぃーだブログ › 明るく楽しく元気よく♪大里JFC › 全日リーグスタート⚽️

2024年04月29日

全日リーグスタート⚽️

2024.4.27/28
新年度が始まり✨✨
今年は県1部リーグ、島尻リーグの2チームでの参戦です⚽️💪💪
全日リーグスタート⚽️

島尻リーグ3部
@南城市陸上競技場
全日リーグスタート⚽️

⚽️試合結果⚽️
🙌大里5一0与那原
🥲大里0一9糸満南
全日リーグスタート⚽️

県1部リーグ
@具志川運動公園多種目競技場
全日リーグスタート⚽️

全日リーグスタート⚽️


⚽️試合結果⚽️
🥲大里0一1神原FC
💪大里0一0AKEMIOTRYFC
全日リーグスタート⚽️


各チーム目標の2勝は出来ませんでしたが!
子ども達の頑張るプレイをみてこれからが楽しみと思える試合でした😊⚽️🔥
良かった点や反省点
子供達が意識して練習の中で取り組んでいって欲しいですね😊
監督コーチ陣の皆さん、ご指導ありがとうございました🤲✨
保護者の皆さん、審判協力や子供達の応援ありがとうございました🤲✨お疲れさまでした🤲✨
チーム一丸となって頑張っていきましょー😊
エイエイオー!!



Posted by ozatojfc at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。