てぃーだブログ › 明るく楽しく元気よく♪大里JFC › JAカップ県大会出場決まりました✨✨

2023年11月26日

JAカップ県大会出場決まりました✨✨

2023.11/25
@志喜屋グラウンド
JAカップ島尻地区3位✨✨
県大会出場決定です✨✨
子ども達の清々しい表情にキュンとしちゃいます♡
JAカップ県大会出場決まりました✨✨


県大会出場を勝ち取った!
子ども達の熱いプレイをどうぞ🤲🔥🔥🔥🤲
JAカップ県大会出場決まりました✨✨

絶対に負けられない!GMC戦🔥
点が動かない苦しい時も皆んな集中して踏ん張ってくれました🔥✨✨


⚽️順位決定戦⚽️
  vs Wウィング
JAカップ県大会出場決まりました✨✨


JAカップ県大会出場決まりました✨✨


相手のパス回しに苦戦しましたが皆んなのボールへの執着心に胸熱でした🥰🤍🥰🤍
JAカップ県大会出場決まりました✨✨



⚽️予選リーグ⚽️
🙌大里2一0伊良波
🥲大里1一2とみしろ南
🙌大里0一0東風平
  PK(7一6)

⚽️決勝リーグ⚽️
🥲大里0一0光洋
PK(1一2)
🙌大里1一0GMC

⚽️順位決定戦⚽️
🥲大里0一5Wウィング

JAカップ県大会出場決まりました✨✨


県大会出場おめでとう㊗️✨
火曜日からは気持ちを切り替えて県大会へ向けて準備していきましょー😆⚽️🔥
監督コーチ陣の皆さんよろしくお願いします!
審判協力に子ども達のサポート等保護者の皆さんお疲れさまでした😊ありがとうございました🤲🤲✨✨
明るく楽しく元気よく♪
火曜日からのサポートもよろしくお願いいたします!

       オフショット📷✨
       みんな可愛い😆💛💛💛
JAカップ県大会出場決まりました✨✨


          💛💛💛
JAカップ県大会出場決まりました✨✨











Posted by ozatojfc at 19:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。