てぃーだブログ › 明るく楽しく元気よく♪大里JFC › JA共済カップ沖縄県大会⚽️

2023年12月12日

JA共済カップ沖縄県大会⚽️

2023/12/9
@沖縄県総合運動公園蹴球場
ついに来ました‼️JAカップ県大会⚽️✨
お天気心配でしたが!快晴☀️☀️☀️
最高のサッカー日和です😊⚽️✨✨
JA共済カップ沖縄県大会⚽️


試合前のシュート練習⚽️
子供たち緊張感もあってイイ雰囲気です😊
JA共済カップ沖縄県大会⚽️


  試合前のチェック
  ここからは仲間を信じ自分達の力で⚽️🔥🔥
JA共済カップ沖縄県大会⚽️


VS山内JFC🔥
JA共済カップ沖縄県大会⚽️


前半0一0
JA共済カップ沖縄県大会⚽️


我ら守護神✨✨
ナイスセーブ💪💪💪💪💪
JA共済カップ沖縄県大会⚽️


必至な攻防戦に応援サイドも力が入ります🔥✨🔥✨
JA共済カップ沖縄県大会⚽️


辛抱強く守って!走って!守って!走って!
チャンスきたよぉーー!!
JA共済カップ沖縄県大会⚽️


🥹💛🥹💛🥹💛🥹💛🥹💛🥹💛🥹💛🥹💛🥹💛
JA共済カップ沖縄県大会⚽️

🙌大里1一0山内JFC


2戦目⚽️
絶対に勝ちたい!!
VS港川ファイヤーズFC
JA共済カップ沖縄県大会⚽️


お互いに一歩も引かず🔥🥹🔥🥹🔥
JA共済カップ沖縄県大会⚽️


前半相手のコーナーキックからの失点
なかなか追いつく事が出来ず!!
😭大里0一1港川ファイヤーズFC
予選ラウンド⚽️
1勝1敗 敗退
JA共済カップ沖縄県大会⚽️

おかえり〜🙌🙌
みんなの勇姿に心打たれたよ💛
対戦して頂きましたチームの皆さんへ感謝♡
これからのチームのステップとなりました✨✨
JA共済カップ沖縄県大会⚽️


悔しい経験が子供たちの成長へと繋がりますように♡
素晴らしいピッチで試合が出来たこと✨✨
監督コーチ陣をはじめ審判サポート等保護者の皆さんのご協力へ感謝しています😊💛
明るく楽しく元気よく♪
火曜日からのサポートもよろしくお願いいたします😊⚽️💛



Posted by ozatojfc at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。