てぃーだブログ › 明るく楽しく元気よく♪大里JFC › 南城市スポーツ少年団交流大会・表彰式

2023年03月01日

南城市スポーツ少年団交流大会・表彰式

2023.2.25 sat.
@南城市陸上競技場にて南城市スポーツ少年団交流大会が開催されました✨✨
南城市スポーツ少年団交流大会・表彰式


トップアスリート選手もトレーニングに取り入れている今注目の「リズムジャンプトレーニング」✨
インストラクターさんサポートのもと
子供たちすっごく楽しそうに行っていましたよぉー🎶💙🎶💙🎶💙
南城市スポーツ少年団交流大会・表彰式


  JUMP‼️JUMP‼️JUMP‼️
南城市スポーツ少年団交流大会・表彰式


みんなで声かけあってタイミング合わすこと出来たかな😊
南城市スポーツ少年団交流大会・表彰式


🎈🎈仲良し6年生🎈🎈
 皆んなの笑顔にほっこりしちゃいますね☺️🧡
南城市スポーツ少年団交流大会・表彰式


引き続き行われました南城市スポーツ少年団の表彰式✨✨
長年にわたり大里JFCに携わり支え続けています!
瑞慶覧伸監督✨✨の功労賞㊗️✨✨
南城市スポーツ少年団交流大会・表彰式


伸監督ファンクラブのママさんず笑♡
愛あふれる熱烈横断幕ありがとうございます♡
南城市スポーツ少年団交流大会・表彰式


皆んな大好き伸監督☺️🧡
大きな声で叱られても大好きな伸監督☺️🧡
たくさんの叱咤激励ありがとうございます😊🧡
サッカーを通し。
一に、勉強
ニに、家庭
三に、サッカーという教えのもと子供たちは
強い人間力を育むことが出来ていると思います。
南城市スポーツ少年団交流大会・表彰式


伸監督をはじめコーチ陣の皆さん
日頃子供たちのご指導サポートありがとうございます。
これからも保護者の皆さんと一丸となって大里JFCを盛り上げていきましょう☺️⚽️✨
よろしくお願いいたします☺️



Posted by ozatojfc at 23:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。