てぃーだブログ › 明るく楽しく元気よく♪大里JFC › ファミマカップ島尻地区予選⚽️

2023年02月13日

ファミマカップ島尻地区予選⚽️

2023/2/11@フットサルパーク東浜
ファミマカップ⚽️島尻地区大会
県大会を懸けた決勝リーグ順位決定戦が行われました⚽️🔥
ファミマカップ島尻地区予選⚽️


vsFC西崎
vs伊良波シューターズ
展開の速いフットサル⚽️
コーチ指示のもと激しい攻防戦を粘り強く闘い抜きました⚽️🔥
ファミマカップ島尻地区予選⚽️


力及ばず🥲
敗戦。
ファミマカップ島尻地区予選⚽️


束の間のリラックスタイム😊🧡
3位トーナメントへ気持ちを繋ぎます!!
ファミマカップ島尻地区予選⚽️


vs 上田戦を勝ち進み
県大会!最終一枠を懸けての一戦!!
チーム一丸となって臨みます🔥
ファミマカップ島尻地区予選⚽️

試合結果
大里2一2Wウイング沖縄B
🥲PK戦2一3
悔しい悔しい結果となりました。


こちらは試合前の元気いっぱいの子供たち♡
(次は勝利の笑顔を見せてね♡)
ファミマカップ島尻地区予選⚽️


試合後悔しくて涙した子供たち😭🤍🖤🤍🖤
それもまた貴重な経験ですよね😊🧡
今大会の結果を受け止め強くなるためには。。。
チーム総戦力を高めるために日頃、監督コーチが伝えている言葉を思い返し
考えてどう行動に移せるか。保護者一同見守っていきたいと思います🤍🖤🤍🖤
監督コーチ陣の皆さん、保護者の皆さん
沢山のサポートありがとうございました😊
明るく楽しく元気よく ♪
火曜日からのトレーニング!!よろしくお願いします😊⚽️



Posted by ozatojfc at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。