大里サッカーフェスティバル

ozatojfc

2017年08月21日 23:04



こんばんわ

去った日曜日

大里JFCで使用している

サッカーゴールが老朽化で今現在使えず

子供達の為に今すぐにでも購入してあげようと思い

保護者会運営で資金造成


島袋家の手作り横断幕を掲げ
大里サッカーフェスティバルが開催されました。

上手にできてる~O(≧∇≦)O !!



大里JFC・大中サッカー部員・
OB・保護者および大里地区の方々に声を掛け

なんと14~15チーム 110名以上の参加

こんなにたくさんの方々に参加して頂きました








人と人とのつながり
本当にありがたい事ですね~

めっちゃ、感動しました

参加して頂いた皆様ありがとうございました

大里JFCの子供達も
明るく♪楽しく♪元気よく♪

そして感謝でいっぱいの
フェスティバルだったと思います。


学生同士の戦い













ベンチでメガホンもっての応援









40後半のおじ様達の戦い

笑いあるプレイで私も爆笑 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪










そろそろ出番だと準備をする
ピチピチビブスのしん監督(笑´w`)








若い子達のプレイ
流れる汗がなんともまぁ~フレッシュ~だこと。






かつじコーチ
まだまだ若い子には負けてません!






たかやコーチ
こんなに一生懸命動いてるの見たの・・・

初めてかも(笑)










75キロを切ったと大喜びの
会長:徳門さん





昨年まさかの!!骨折事件で

今回は用心の為ワラ
キーパーでめっちゃ頑張ってました~

写真うつり・・・どうですかね~
若くして撮れてますかね・・・








そして
お母さんチームもめっちゃ頑張ってましたよ!

最終試合ではスタメン30代のお母さんでプレイ
先制点を取り、優勝したかのように雄叫びあげて

盛り上がりの大喜び♪
ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!





はるき親子 ゆうら親子 
あすと親子 なお親子の対決あり









ゴール前での接戦・・・・
ボール!ボール!ボール!探すのに必死




結果、負けてしまいましたが
すごく楽しいサッカーができ


大里サッカーフェスティバルも
けが人もなく無事に終わりました。




夕方には
交流会へと流れまして

そこでも多数の方々の参加もあり
お酒を飲みながら、昔話に花を咲かせ

とてもいい時間を過ごせたかと思います☆







そんな中・・・・・・






徳門会長
せっかく75キロきったというのに

今日のこの会で元通り~か増えちゃった~











子供達からのお礼の言葉
ちゃんと感謝の言葉伝えられたかな~

新しいサッカーゴールで
力の入った練習をして県大会出場
そして、その上を目指して頑張っていこうね~



最後に

第1回大里サッカーフェスティバルに

参加して頂いた皆様

大里JFCの子供達の為に

本当にありがとうございました。

これからも
大里JFCの子供達の活躍

応援よろしくお願いいたします。


大里JFC保護者会より

この大会に関わってくださった
保護者様、指導者様ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした☆

これからも
子供達の為に協力よろしくお願いします!


PS:
今日は筋肉痛で体ガチガチ~の
カメラウーマンしろま~でした。


il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ




関連記事