てぃーだブログ › 明るく楽しく元気よく♪大里JFC › 大会 › 第2回U-9キリ学ミニフットサル大会&練習

2016年06月29日

第2回U-9キリ学ミニフットサル大会&練習

こんにちわぁ~♪赤

監督・コーチの次にお酒大好きな

保護者会 福よか~会長のSHI・RO・MAですびっくり

最近 暴飲&暴食で
エンゲル係数が右肩上がり・・・タラ~

って汗普通、子供達の食費で右肩上がりなのに

私の飲食代でかよ~・・・(・∀・i)タラー・・・(ワラ)

ちょっと、節約しないといけないですね~ガ-ン

(私の体もエコ対応に!)


さて、先日の活動で3年生以下は
『第2回U-9キリ学ミニフットサル大会』があり

6.5.4年生は学校で練習でした。


その様子をUPしますね~音符オレンジ

第2回U-9キリ学ミニフットサル大会&練習
VS船越 キックオフですサッカー





第2回U-9キリ学ミニフットサル大会&練習
大里 必死にボール追いかけてます!
がんばれ~ニコニコグー



結果: 大里 3-0 船越




第2回U-9キリ学ミニフットサル大会&練習
作戦会議びっくりしっかり自分達の動きを確認!!







第2回U-9キリ学ミニフットサル大会&練習
VS南星  相手のパスカットサッカー
声出してがんばれ~






第2回U-9キリ学ミニフットサル大会&練習
作戦通り うまくプレイできたかな~




結果: 大里 3-3 南星


次回 7/30(日)も大会があります。
その間に、また成長して
いい試合になりますように~♪赤




次は、6.5.4年生の活動で~す。ヾ(o´▽`)ノ゙♪


第2回U-9キリ学ミニフットサル大会&練習
まず初めは・・・倉庫の掃除から~

人数もいるから
さぁ~っと終わるよね!終わるよね~・・オワルヨネタラ~


って、おしゃべりやら、おふさけさんやらで 
遅いんですけどぉ!(*゚ε´*)プゥ.


第2回U-9キリ学ミニフットサル大会&練習
伸監督の話をしっかり聞く子供達
思わず、私も聞き入ってしまいました


(-ω- )o< フムフム






第2回U-9キリ学ミニフットサル大会&練習
あんり、真剣に練習しています。 

o(-`д´- o)ガンバッテ!!





時々 雷ゴロゴロ雷

(おかんの雷の方が怖いはずよ~)


そんな時は 体感!左漢字あってる?

 自信がないタラ~


第2回U-9キリ学ミニフットサル大会&練習
たくみ・・・カトちゃんペッ!ペッ!







第2回U-9キリ学ミニフットサル大会&練習
こうし~ しょうせ~い ふざけて笑ってるんはてな
違うよね・・・真剣だよねー足プルプルよねー





昼食TIMEで~すおにぎり
第2回U-9キリ学ミニフットサル大会&練習
女が3人集まれば何とか・・・っていうけど(ワラ)

私も仲間に入れて下さ~いアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃







第2回U-9キリ学ミニフットサル大会&練習
男子チームは・・・
騎馬戦?おんぶごっこ?







第2回U-9キリ学ミニフットサル大会&練習
・・・・私の息子(笑)






お昼食べて
午後は、練習試合で~すサッカー



第2回U-9キリ学ミニフットサル大会&練習
6年生 VS 5年生
こうし、変わらずガツガツやね~僕ボクサー爆発







第2回U-9キリ学ミニフットサル大会&練習
おっびっくりキラキラ しょう、(*´ノ0`)がんばっ♪







次は 4年生 VS 6年生
第2回U-9キリ学ミニフットサル大会&練習
英光コーチの話をしっかり聞いて、勝ちに行こう








第2回U-9キリ学ミニフットサル大会&練習
6年生!4年生だからと言って甘く見ないでよ~
真剣に練習相手になってくださいよ~








第2回U-9キリ学ミニフットサル大会&練習
サービス画像~
たかやコーチ・たかPコーチ・たかちゃんコーチ







第2回U-9キリ学ミニフットサル大会&練習
4年生 みんなすごい頑張ってる~
試合見ていたけど、鳥肌たつプレイもあったなぁ~




26日の活動は
監督・コーチ時間をかけて
子供達に教えてくれていました~。

さぁ~て!
4時からBBQ栄養会だぁ~

今度は私が頑張る番でっせ~(ワラ)
(´p・ω・q`)ガンバ♪






同じカテゴリー(大会)の記事
なんじぃカップU12
なんじぃカップU12(2022-08-07 23:38)

島尻リーグ第5.6節
島尻リーグ第5.6節(2022-05-08 01:26)


Posted by ozatojfc at 17:34│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。